人生の先生・友人リンク1

 

 
E Ola Kukui – イオラニ宮殿、フラ、ハワイ!
 
ハワイの文化や歴史、フラ、メレ(歌)、イオラニ宮殿についての情報ブログです。
 


 
舞妓変身の経験なら右に出るものがいない。舞妓変身する
前には、必ずチェック→いづみの舞妓変身体験記
 
舞妓変身好きの集う画像掲示板も要チェック。
 


 
言語学のかほり
私の別ブログです。英語・フランス語・ドイツ語にチャレンジ
する中で考えたことを綴っています。コメント歓迎。
 


 
エンジニアがビジネス書を斬る!
同名の人気メルマガのフォローアップサイト。この人の読書
量は半端じゃありません。そんなに読めないって人は、書評
だけでも読んだらいかが?私も読んでいます。本選びの
センスも良いので、読む本を決めるのにも役立ちます。
 


 
英語力の前に、我々はコミュニケーション力を鍛えなければ
なりません。その第一歩は、「相手からどう見られているか」
を知ることです。このページは、そんなあなたに役立ちます。
びっくり仰天!海外メディアがとらえた僕たち日本人
 


 
おもしろいブログをみつけるブログを見つけました。その名も!
おもしろいブログをみつけるブログ!(そのまんまですね(笑)
おもしろいブログをみつけるブログ!
(ひとこと)女性に甘いぞ。このブログ。
 


 
手相と名前でみるあの人の隠された素顔。どんな手相が成功手相?
写真を参考にいろいろな人の手相を紹介しています。
 
私も看てもらいました。
 
手相は語る!成功者の素顔と成功の実態!
 
悦月さんの書かれているメルマガもあります。
プチ奇跡のおこし方!毎日5分幸せアファメーション
オススメです。
 


 
あがり症、口ベタを克服する一番の近道である「話すことに自信をつける」ためのコツを
わかりやすくまとめたサイトです。
 
あがり症を克服する話し方教室