人生の先生・友人リンク2

 

素敵なイラストレーターのりえさんのサイト。作品集が見られます。
こんな絵に囲まれて生活してみたい。そんな作風の画家さんです。
イラストレーション 武市りえ
(ひとこと)私もこの方の絵を家に置いて毎日眺めています。
 


 
 あのメルマガ界の金字塔、「毎日1分!英字新聞」の編集後記です。ブログなので、ナイスなコメントを書き込めば、発行者の石田健さんのレスがもらえるかも?!
毎日1分!英字新聞 編集後記
 


 
 こんな先生に英語を教わってみたい!それほど美しく、愛情にあふれて、でも厳しい。そんなクミコ先生が運営する英語力向上に役立つサイトです。英会話、翻訳、輸出入など、英語で困ったらクミコ先生に相談!!
 
英語のことならMKcreation
 


 
介護福祉士情報は、
介護福祉士情報に関する総合情報サイトです。介護福祉士とはどういった資格であるのか。介護福祉士の国家試験情報から試験運営機関の紹介。介護福祉士になるための介護福祉士養成校の大学や専門学校の案内。介護福祉士や医療看護等の関連職の紹介。介護福祉や医療看護系総合リンクサイトなど。これから介護福祉士をめざす方や介護福祉士のための情報を主に取り扱っています。
 
(ひとこと)これだけ介護福祉士の情報が満載のサイトはほかに知りません。
介護福祉士に興味のある方、介護福祉士試験合格を目指す方はぜひご訪問下さい。
 


 
体の中からキレイになろう
 
原因不明の湿疹で苦しんだ経験から体についてふか?く考えるようになった管理人「すだち」がアトピー・湿疹対策からデトックスなどの体質改善、アンチエイジング、美容まで健康でキレイになれるヒントを紹介しています
 
(ひとこと)今のすだちさん、お肌もキレイで美人だから、説得力ありますね!
 


 
健康食品・健康の知識紹介 健康が一番!

 
誰でも健康でいたいもの。しかし健康になるためには健康食品や健康に関する知識が必要ですよね。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。
 
(ひとこと)健康に関する方法や情報が満載です。
 


 
レーシックで視力回復
 
レーシックで視力回復。レーシックで視力1.5に回復。手軽で安全な日帰りの視力回復手術で眼鏡・コンタクトいらず。割引情報。
 
(ひとこと)レーザーで視力回復。視力1.5あると、朝目を開けたらもう視界スッキリ。楽です。
 


 
年齢のせいだとしわ対策を怠ってはいけません!!  
あなたのしわを改善するための対策術をお教えします。
 
顔のしわ対策サイト
(ひとこと)ここの管理者の方とは面識がありますが、綺麗な方です。説得力がありますね。
 


 
格闘技実践者が、トレーニング・食事(栄養)・休養を総合的に組み合わせ、力強くカッコイイ格闘技ボディーになる方法を紹介。肉体改造に役立つ無料レポート進呈中!
 
肉体改造でカッコイイ格闘技ボディーになる方法
 
(ひとこと)この方、本当に格闘技ボディーなんです。
 


 
病気や症状、健康についての経験談をエッセー風に紹介しています。
病気・症状の玉手箱