1日1回恋愛タロット占い

 

恋愛と占い。
 
これほど相性のいい組合せはほかにないでしょう。
 
・片想いの相手がいる。うまく行くだろうか?恋愛占いしたい。
・彼氏が出来ない。どうしてなのか知りたい。恋愛占いしたい。
・苦しい不倫をしている。どうしたらいいの?恋愛占いしたい。
 
または、
・今は絶好調だけど、なんとなく将来を占いたい(不安)。
 
 
占いは、答えを与えてくれることは決してありません。
未来は、誰にも分からないのです。占いも然り。
 
ただ、占いという方法を通じて、自分の心と向き合うことが出来ます。
自分の心と向き合うことを通じて、未来の可能性を広げることが出来ます。
タロット占いは、カードが暗示的なので、自分が考える余地があります。
だから、潜在意識のアンテナを立てるのに、タロット占いは役立ちます。
 
運とは、無意識に他人の協力を引き寄せる力のことです。
 
 
占いを通じて、自分の心と向き合い、
その占いのプロセスの中で、潜在意識を、自分の本当にほしいものに向けてゆく。
 
そのことで、心のアンテナが高く、高くなってゆきます。
 
すると、向こうから情報が飛び込んでくるようになります。
そう、今までも情報は飛んできていたけれど、キャッチできていなかったんです。
 
占いによって研ぎすまされた潜在意識は、極めて微弱なシグナルから、ことの本質を
読みとれるようになります。
 
それが、ツキが巡ってきた状態です。
 
 
占いも、意識して活用すると、計り知れない威力を発揮します。
 
私は占いの中でタロット占いが好きなので、
恋愛タロット占いのサイトを作りました。
無料恋愛タロット占い屋