心理学・メンタルヘルス リンク

 

セラサポ?セラピスト開業・独立サポートプロジェクト
セラピストの開業・独立支援を行っているコーチ、珠帆美汐さんのサイトです。
セラピスト(コーチ、カウンセラー、占い師、マッサージ師etc対人援助職)として自立するために。実践的経営能力を学ぶだけでなく、目指す目標、自分らしい在り方を明確にする画期的な講座を紹介しています。
 


 
カラーサロン彩音
パーソナルカラー・カラーセラピー・セミナーやセラピスト養成などをしているカラーコーディネーター&カラーセラピスト伊藤裕子のHP。色の豆知識を無償公開中です♪
 


 
幸せのカケラ?札幌のカラーコーディネーター・カラーセラピスト:彩音?
北海道・東京を中心にカラーのお仕事をされている、カラーセラピスト伊藤裕子さんのブログです。
 


 
小顔セラピー・オイルトリートメント・ソフト整体の隠れ家さろんKiRaRi館
 
個人サロンの開業セラピー、技術講習、小顔セラピー・オイルトリートメント・整体など。
 


 
レイキ&メンタルサポート ハートのつばさ
 
レイキ、心理療法、カウンセリング、ヒプノセラピーなどにより、あなたが本来持っている輝き、勇気、強さ、優しさ、そして、可能性を引き出し、毎日を幸せに楽しく生きるためのサポートをしています。
 


 
東京都調布市 女性専用の心理セラピー・カウンセリング セラピールーム菜の花
東京都調布市にある、セラピスト 永井道子さんのサイト。
多くのお母様方のお話や、自身の子育ての経験からインナーチャイルドの癒しや、親子の関係、子育ての悩みの相談が得意です。
 


 
催眠療法・心理療法 INFINITE(インフィニット)
セラピスト 島田隆さんのサイト。
【催眠療法・心理療法INFINITE(インフィニット)は、東京都杉並区、埼玉県さいたま市にセッションルームを開いています。自らの心の問題を催眠療法、心理療法で乗り越えた経験をもとに、あなたの幸せ、自己実現、問題解決をサポートします。】
 


 
アトリエ・インサイト メンタルコンサルティング
メンタルコンサルタント 坂本さんのサイト。問題解決メンタルコンサルティング、前世療法、カウンセリングなどを用いて総合的に問題解決に当たります。
 


 
メンタルサポート オレンジ物語
元教員の心理セラピスト「まるいはこ」さんのサイト。
 


 
ホリスティク・セラピーハウス SINBI
「もっと楽に生きられたら」「もっと自分らしく生きたい」
「もっと輝いて夢を叶えたい」「もっと幸せになりたい」
そんなあなたをヒプノセラピー(催眠療法)・前世療法などの心理セラピーでサポートするのがホリスティック・セラピーハウスSINBIです。
 


 
心理学・催眠からマーフィーの法則を考えます。自己暗示のコツや生活習慣改善ノウハウなども紹介しています。
催眠を知りマーフィーの法則を活かせ!
 


 
潜在意識をうまく使うと、ツキやシンクロニシティがやってきて夢実現が早くなります。いろいろなアファーメーションの仕方、夢実現の方法、潜在意識についての話があります。
 
アファメーションであなたにも奇跡が起きる!?
 


 
誰もが持っている人には言えない欲望。
現実と折り合いをつけて何とか生活している愛すべき男の人たち。
歪んでしまった欲望をしまっておけずに私に会いに来る。
ただ素直に本性を曝け出すために…
 
 
怖がらなくても大丈夫。
 
さぁ、あなたも内に秘めてる本性を曝け出しましょう。
 
 
で始まる、心の底にある本性を見つめるためのメルマガ。
常識に捕らわれず、本当の満足とは何かが見えてきます。
 
女王様の心理学
 


 
心と体のヒミツ
 
人間の心や体の健康について関心を持つための豆知識サイトです。私たちの心や体には、不思議なことや面白いことがいっぱいです。たまには、楽しみながら健康をテーマに考えてみませんか?