愛の永久磁石になる方法【無料メール講座】

頑張らないで恋愛がうまく行くための、無料メール講座です。★頑張っても報われない恋愛の抜け出し方★なぜ夫は妻の言うことを聞かないのか?★いつも激しいケンカをしてしまうケースの対処法 などなど・・・

恋愛セラピスト顔写真

こんにちは!
私は、あづまやすしと申します。

自己紹介メッセージです(音声。環境により再生できないこと有)。








またはこちらを右クリックしてファイルを保存できます。

実は、恥ずかしながら、私は恋愛なんて全然ダメダメだったんです。離婚も経験しましたし、その後「私は普通の結婚生活なんてできない人間かもしれない」と思うほど落ち込みました。でも今こうして男女の仲についてあなたにお話しできるまでになりました。苦手なものがあるって悪い事じゃないんです。その時はちょっと大変だけど、乗り越えたあとには大きな財産を手にすることができるんです。経験という貴重な財産を・・・(続きの話は、ミニメールセミナーで)

  クローバー無料プレゼント企画

 あなたにプレゼントがあります。4日間毎日音声付きで恋愛成功法が届く
メールミニ講座を【無料で】受講していただけます。

 本来有料のセミナー受講者のために事前準備講座として制作したものですが、
無料で一般公開することにしました。

 無料講座の内容

 point1.頑張っても報われない恋愛の抜け出し方
      恋愛運をコントロールすることができるとしたら、何をどうすればいいの?

 point2.なぜ夫は妻の言うことを聞かないのか?
      話し合いは大切ですが、これを知らずに話し合うと重大な落とし穴に落ち、
      カップルの危機に!

 point3.恋愛はあきらめたが、子供だけ欲しい、について
      今、表面に現れている感情だけでなく、深いところをよく見つめる必要があります。

 point4.いつも激しいケンカをしてしまうケースの対処法
      愛と苦しみがセットの世界から抜け出しましょう。出口はきっとあります!

 point5.以前の恋人が忘れられない場合の対処法
      別れは辛いですね。でも人の心には浄化作用があります!

 point?.サプライズでおまけがあるかも・・・

     メールミニ講座お申込はこちらから
     無料メールセミナー申込
     ※ヤフーなどのフリーメールで届かないことがあります。