【ココヘル027】自立とは、こういうこと!

 

浮気されても、経済的な理由で離婚できない。心理は無力。
そういう問題は、経済的に解決するしかありません。
今回は、経済的自立を達成するための方法満載でお送りします。
(塾の募集は終了しました)
◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 女と男の「心のヘルス」?癒しの経済学 027号 2005.10.13
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆
 
 こんにちは。あづまです。
 
 前回浮気男の心理について書きましたが、実際に浮気に苦しんで
 いる方からのメールを頂きました。そのパターンで多いのが、
 
 【離婚したら生活できない】というものです。
 
 馬鹿なことを言ってはいけません。そんなはずはありません。
 
 【ドカタをやってでも、自立する覚悟を決めなさい!】
 
 もちろんドカタは女性には過酷すぎます。たとえ話です。
 でも、精神論を言えば【覚悟を決めなさい】そういうことです。
 
 
 なぜなら、
 
 【経済的な自立】は【精神の自立】と結びついているからです。
 
 男が稼ぎ、女が家にいる。うまく行けば全く問題なし。
 
 でも【経済的に依存】すると【精神まで依存】してしまいがち。
 あなたはどうですか?胸に手を当てて考えてください。
 
 いざとなったら、自分が家族を支えて稼ぐ覚悟はありますか?
 
 ないとすれば、その弱みを握った旦那さんが、
 【奥さんを経済的に支配する】んです。
 【釣った魚に餌はやらない】とも言います。
 
 一応お断りしておきますが、うまく行っている夫婦はたとえ男が
 稼いで女が家にいても、どちらかが支配する関係にはなりません。
 
 
 ただやはり私は、家にいても稼ぐ、そんな女性を応援します!
 【自分の餌ぐらい自分で捕りましょう!】
 
 で、どうやって? 就職口なんかないです! はい、就職なんか
 しなくて結構です。私のお薦めを教えます!
 
 
◆やはり時代を問わず、不動産は強いです
 
 私は福岡にアパートを所有しています。月10万強稼いでいます。
 今年度中に月30万になる予定です。ノンリコースローンを使っ
 ているので収入が少なくても、融資が下りて投資ができます。
 ※投資の指導はしていないので質問はしないでくださいね。
 
 
◆今はやりのFX(外貨証拠金取引)
 
 外貨預金のスーパーなやつです。円を売って米ドルを買うと、
 金利差の3%が入ってくるんですが、預けるお金は額面の十分の一
 でいい、という約束事があるので結局投資金額に対して30%も
 の金利が付きます。金利が8%もあるニュージーランドドルなど
 は恐ろしいことになります。私は近いうちに始めます。
 ※リスクはあります!専門の本やメルマガを参考にしてください。
 ※投資の指導はしていません。
 
 
◆元手がない! ならネットビジネスしかない!
 
 元手がなくても稼げるのが、インターネットビジネスです。
 私も取り組んでいますが・・・
 
 経済的な自由を獲得する方法についてメルマガで説明したいと言っ
 たらインターネットで稼ぐためのセミナー【石田塾】で一緒に学
 んだ「げんきママ」さんが寄稿して下さいました。
 
 この方は主婦なんですが、塾生中で一番成長したと塾長が太鼓判
 を押した方です。
 
 ヤフオクと、メルマガ、そしてE-bookの販売で稼いでいます。
 
 それでは、どうぞ。(とっても参考になります)
 
 
●【激白!石田塾2期生!3児の子育て真っ只中!主婦Gの場合】
 
 
あれは、6月8日。
石田健さんとの個人面談のために赤坂にダッシュするげんきママ!
 
電車の中で、石田さんに相談する内容を速攻で考える!
 
え?っとえ?っと!
 
新しいサイトを作るぞっと!がっつり稼げるサイト!
 
今のサイトじゃ稼げないよ?!!!
 
3匹の子豚の藁の家みたいよおお。
 
フゥ?っとふけば飛んじゃううううううう!ぶううううううう!
 
 
サイトのテーマは? ダイエット? サプリメント?
 
英語? フコイダン? リハウス? ワイン? 
 
う?ん!ありきたりかしら?ん!
 
 
 
 
「3匹の子豚のレンガの家を、ウエブ上に建てたい!」
 
と石田さんにべらべら?!
 
 
「で、テーマは?」と聞かれて、
 
「そのテーマを相談にきたんです?」 と私。(汗)
 
 
 
あ?あって感じで二人でため息。(爆)
 
 
 
言葉を失ってモジモジしていたら、突然、石田さんが!
 
「e-book書こうよ!ヤフオク超初心者向けマニュアル!
 
 パソコンのスイッチつけるところからやさしく詳しく。
 
 さあ、これで、げんきママも情報起業家!がんばって!」
 
 
  
んもう、なにいってんのさ! と思いました。
 
話半分にきいていました。
 
 
それで、6月末に原稿みせて!と言われて、
 
    
       ほえええええええええ?
 
 
 
 
毎日15分、パッチワークな時間を探して探して、7月頭にはアップ?!
 
 
石田さんからいろいろ細かくアドバイスを
メールでいっぱいいただきました。
 
 
やっと完成!
 
 
「んで、セールスページは?」  といわれ、
 
 
 
「は?」
 
 
それなんでしょう?(汗)
 
 
そこから、1ヶ月半!今度はセールスページと戦いました。
 
石田さんから、ビシバシビバシ的確なアドバイスがとびまくり?!
 
 
そして、他にもいろいろな方に見ていただいて、
 
たたかれて凹んでおきあがって、またたたかれて凹んでおきて、
 
やっとできたページがこれ!
(ページは閉鎖しました)
 
 
 
途中で、なんどかやめようかとへこたれてました。
 
でも、石田さんが 「いや、大丈夫!」と
 
面談やらメールでやさしいアドバイスと励ましを!
 
 
そして、やっとなんとかe-bookと
セールスページができあがりました。
 
10人の方にモニターをお願いして、
いっぱい意見をいただきました。
 
 
そのみなさんの意見をもとに、e-bookに修正に加えたり、
書き直しする部分も!
 
 
セールスページに登場もお願いしました。
 
ここでももちろん石田さんからのアドバイスいっぱい!
 
 
 
そして、やっとの思いで、完成!
 
子ども達がみんな家にいて、
なかなか時間の取れなかった夏休みを乗り越えて、
 
毎日15分!毎日15分を積み重ねて、
やっとやっと8月末にできあがりました。
 
そんな母の忙しさもよそに、子ども達って、毎日こんな。。。。(汗)
 
 
 
 
待ちに待ったドキドキの日がきたきたきたきた?
 
9月2日石田さんの会社、アカデミアジャパンにて先行発売!
 
9月6日アフィリエイターさんにもお願いしての
インフォストアでの販売開始!
 
 
 
 
9月15日までのたった10日間で! 
 
 
 
 
先着100名9800円枠を売りました。
 
 
 
 
売り上げ総額98万円
 
アフィリエイターさんに払うお金、諸経費をひいても70万円!
 
 
 
 
┌────────────────────────┐
│3児の子育て真っ只中の専業主婦が5ヶ月でやったこと│
└────────────────────────┘
 
 
<5月9日メルマガを発行した>
 
      ↓
 
<6月13日まぐまぐライフスタイル新着1位ゲット!>
 
      ↓
 
<そして現在、読者6400人になった>
 
(このメルマガのテーマを決めたのも石田さん)
 
      ↓
 
<ヤフオクの超初心者マニュアルを作った>
 
      ↓
 
<情報販売を開始した>
 
      ↓
 
<10日で100部を売って、70万円ゲット!>
 
 (これを提案したのも石田さん)
 
 
 
私の人生、この半年で大きくかわりました。
 
これからネットの世界でやっていこうと決意しました。
 
 
メルマガ、情報販売、
 
このあとは、アフィリエイトでがっつり行きますよ?。
 
 
 
目標毎日3万円!!!
 
 
はあああ?ですか?
 
 
 
よく本屋さんにありますよね。目標、月に3万円!主婦のアフィリエイト!
あなたにもできるアフィリエイト!っていうアフィリエイトごっこの本!
 
 
毎月の目標が3万円というのと、毎日の目標が3万円という違い!
 
市販の本と石田塾の違いがそんな感じです!
 
 
現在の私のアフィリエイト収入はまだ月に3万円ぐらいですが、
増やす方法をしっかり習いました。
 
これからやります。誰でも言われたとおりにやればできます。
それさえやれば、確実に収入を増やすことができます。にやけてきます。
 
 
石田さんが提案される稼ぎの構造はおっそろしいです。
半年後、ネットで稼ぐミリオネア続出の予感!
 
 
ヤフオクですか?もちろん続けます。
 
即金性の高さは譲れませんし、
物販、オークションはビジネスの基本です。
 
文章のセンスを磨くためにも、ずっとつづけます。
 
 
 
(((((((before石田塾)))))))
 
石田塾に入る前の私の収入の源は、ヤフオクのみ!
お小遣い程度。
 
時々、アフィリエイトのお金がちょこっと入ってくるという地味な感じ。
 
隣の奥様のパート収入を抜いたぐらい!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
(((((((after石田塾)))))))
 
塾でしっかり勉強した今からは違います。
 
石田塾で身につけた、稼げる思考をもって、どんどん乗り込みます。
 
加速します。
 
隣のだんな様のお給料をスィ?っと抜きます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 はい、げんきママさん、ありがとうございました。
 すごいですね?。
 
 だんな様のお給料をスィ?っと抜くとは。強気な発言!
 男性のあなたも、うかうかしてはいられませんね!
 
 でも私は、ひそかにこんな奥さんがほしいと思いました(笑)
 
 
 私と、げんきママさんが学んだセミナー。新規募集があと2日で
 締め切りです。
 
 
 だんな様のお給料をスィ?っと抜きたい女性のあなた!
 奥様に抜かれないよう、さらに稼ぎたい男性のあなた!
 
 私はまた継続して受講します。一緒に学びませんか?
 (募集は終了しています)
 
 私の紹介で入った方は、ばっちりサポートします。
 (投資も分かる範囲で指導します。投資のプロも紹介できます。)
 
 
◆編集後記
 
 今日は、げんきママさんに登場してもらいました。とっても心強
 い仲間なんですよ。同期生として尊敬しています。
 
 そのげんきママさんのメルマガです。
 【子育てしながらネットでゲット!稼ぐための毎日15分】
 http://www.mag2.com/m/0000157296.html
 これは読んでおいた方がいいです。マジで。
 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ありがとう! ライフスタイル版新着1位!
 ●女と男の「心のヘルス」?癒しの心理学
 
 以下の方は対象外です。ほかを当たってください。
 ×とにかく、今すぐモテるテクニックを教えてほしい。
 ×相手をうまく操る心理学のテクニック教えて?
 ×なんか、フェロモンとかでオトす方法、ないの??
 
 逆に以下の方にはお役立ち情報をお届けします。
 ○どうしても、交際が長続きしない
 ○良い相手に巡り会えないように感じる
 ○今の相手と喧嘩が絶えない
 ○彼氏、彼女、奥さん、旦那さんと会話するのが面倒だ
 ◆◆でも、現状を変えたい!解決したい!
 
 ●制作:あづま やすし(男女のメンタルヘルスカウンセラー)
 ●登録・解除:http://www.mag2.com/m/0000164141.html
 ●ウェブサイト https://www.556health.com/
 ●結婚生活の悩みに関するメール相談を受け付けています。
  ¥30,000/月(メール5往復まで)
  お試しサービスとして、始めの1往復のみ無料です。
  このメールへの返信で受け付けています。
 
 自己紹介は、長いのでこちらのページです。
 https://www.556health.com/archives/2005/07/post_5.html
 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 
(裏編集後記)
 
 私、実は化学の研究者をしているのですが、昨日工学博士をとり
 ました。ここまで来るのに長い道のりでした。
 
 次は、心理学博士も取りたいですね。
 
 
(今日のアファメーション)
 
 自分で稼ぐ、自分で生きる、自分で自由をつかむ。