【ココヘル033】恋で心が潤う

 

次回、無料レポート配布予定です!お楽しみに!
◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 女と男の「心のヘルス」?癒しの心理学 033号 2005.11.1
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆
 
 こんにちは。
 
 PC歴17年の年季が入っているので、PCのキータイプは相当
 早いんです。ただ爪が伸びると微妙に手元が狂います。
 
 うまくキーが打てない欲求不満を爪切りにぶつけたら深爪して血
 が出た@次回からは野球のピッチャーよろしくヤスリで削ってや
 ろうと思ったあづまです。
 
 
 さて今回は、彼氏ができない女性の心理について書くと予告して
 いたのですが、どうしても書きたいことがあるので、それは次回
 にさせてくださいm(_^_)m
 
 
 で、どうしても書きたいこと、というのは、
 
 「恋するって、いいものですよ」
 
 です。
 
 (関連記事「恋愛と心の潤い」)
 https://www.556health.com/archives/2005/11/post_207.html
 (お手数ですが、読んでブログランキングクリックお願い!)
 
 
◆恋したときに生まれるエネルギー
 
 恋というのは、ある意味人間の発情です。それ故、本能に組み込
 まれていますから、自分の生きる価値を感じられるし、心から癒
 される経験ができます。
 
 感情的にも、恋愛のない生活を送っていると、次第に心がカサカ
 サに乾いてくるものです。心に潤いのない生活になってしまいま
 す。
 
 恋愛をすることで、男も女もとびきりの笑顔を見せられるし、涙
 も流せます。心を洗う涙。
 
 感情豊かに過ごすことは、人生を豊かに過ごすこと。恋愛はそれ
 を力強く推進するブースターロケットです。
 
 そして、人生の荒海を渡ってゆくエネルギーが湧いてくるもので
 す。
 
 
◆1人の女性から信頼されることで生まれる男の自信
 
 たった1人の女性から好かれることが、劇的に男の自信を増す。
 不思議なほどに。
 
 私の友人に、どことなく自信なさげな男がいました。話をすると
 きも相手の顔色をうかがっているような、そんな印象でした。
 
 そんな彼に恋人ができたんです。急に男の余裕と自信が漲ってき
 たことは誰の目からも明らかでした。こんなに変わるものなんだ。
 
 恋に踏み切れない男性のあなたに言います。
 
 恋人が隣で心から安心した笑顔を見せてくれています。
 あなたの心を捉えて離しません。かわいくて仕方がない・・・
 
 優しい女性って、底なしに優しいんですよ。
 心の底まで暖かいもので満たしてくれます。
 
 手を握れば、すこし小さくて柔らかい手が握り返してきます。
 女性の体は、柔らかくて、暖かくて、いいものです。
 
 
 女性から好かれ、信頼されること。
 女性から応援されること。
 女性を、心から幸せにしたいと思うこと。
 
 これは、男の自信と覚悟を高めます。
 
 逆に、人生をかけるほどの女性と出会えないとすれば、
 そんな人生はちょっとつまらないですね。
 
 男性のあなた、恋のブレーキを外しましょう。
 きっと、人生が加速していきます。
 
 
◆1人の男性から可愛いと言われることで生まれる女の自信
 
 恋に踏み切れない女性のあなたに言います。
 
 いい男ってのは、頼りがいがあって優しいものなんですよ。
 そんな男性にいつも守られて、毎日に安心感がある、そんな生活
 を思い浮かべてください。
 
 手を握っているだけで背中のあたりに暖かく気持ちいい感覚があっ
 て、体が溶けてしまいそう・・・
 
 恋をすれば、笑顔も増えます。逢えない日に淋しくて涙も流れま
 す。いっぱい笑って、時には泣く。こんなに感情豊かな日々を過
 ごせるのは恋をしているから。
 
 感情豊かな生活から離れてしまうと、次第に心がカサカサに乾い
 てしまいます。人生の幸せを感じられなくなります。
 
 感情的に潤いのある生活をしてみませんか?
 
 会うたびにあなたのことが好きだって言ってくれる男性がいます。
 可愛くて仕方ないよ、って。
 
 嬉しかったことを、話す相手になります。笑顔で聞いてくれます。
 
 悲しかったことを、話す相手になります。共感してくれます。
 
 逢えないときに、淋しく思うほど好きなひと。
 
 笑顔も涙も、たくさんくれるひと。感情豊かな生活が待っていま
 す。笑うこと、泣くことは心の栄養になります。
 
 豊かな感情は、人生のエネルギー源です。
 
 恋に踏み切れない女性のあなた、ブレーキを外しませんか。
 間違いなく、人生に潤いがでてきますよ。
 
 
◆まとめ
 
 彼氏ができない女性はなぜ彼氏ができないのか、これを書く前に
 恋人がいることがどれだけ人生を感情豊かにするか、それをどう
 しても書いておきたいと思いました。
 
 次回こそ、彼氏ができない女性は、なぜ彼氏ができないのか、
 そんな内容にしようかと思っています。お楽しみに。
 
 (関連記事「恋愛と心の潤い」)
 https://www.556health.com/archives/2005/11/post_207.html
 (お手数ですが、読んでブログランキングクリックお願い!)
 
 
◆編集後記
 
 で、なぜこんなテーマを書いたかというと、次回配布する
 『【男心理解】30分でわかる男心のつかみ方』
(ほぼ最終タイトルだと思います)の予告編だったんです。
 
 それから、彼氏ができない女性、彼女ができない男性へのメッ
 セージでもあります。恋愛って、いいものですよ、っていう。
 
 実は、この「恋愛っていいものなんだ」という認識こそ、振られ
 たりいがみ合ったりして傷つくリスクがあっても恋愛に踏み込ん
 でいく原動力です。
 
 無料レポートの説明のページは随分できました。
 https://www.556health.com/
 
 (毎回しつこいですが、ブログランキングもクリックしていって
 くださいね!あなたの1票がランキングを支えてくれています!)
 
 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ありがとう! ライフスタイル版新着1位!
 ●女と男の「心のヘルス」?癒しの心理学
 
 以下の方は、ほかを当たってください。
 ×すぐモテるテクニック教えて!
 ×相手を操る心理学のテクニック教えて?
 ×フェロモンとかでオトす方法、ないの??
 
 逆に以下の方にはお役立ち情報をお届けします。
 ○どうしても、交際が長続きしない
 ○良い相手に巡り会えないように感じる
 ○今の相手と喧嘩が絶えない
 ○彼氏、彼女、奥さん、旦那さんと会話するのが面倒だ
 →でも、現状を変えたい!解決したい!
 
 ●制作:あづま やすし(男女のメンタルヘルスカウンセラー)
 ●登録・解除:http://www.mag2.com/m/0000164141.html
 ●ブログ https://www.556health.com/
 ●恋愛、結婚生活の悩みをご相談下さい。
  このメールへの返信で受け付けています。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 
(裏編集後記)
 
 日曜の夜、ひとりだったので新しくできた居酒屋へ行ってみまし
 た。料理はおいしかったのですが、思ったより1品の量が多くて
 すごくおなかいっぱいに(>_<)    特に、焼酎をロックで注文したら?ふつう、大きな氷と少しの焼  酎ですよね?冷蔵庫で作るキューブアイス4個と、あふれそうな  くらいになみなみ注がれた焼酎。帰るときは、フラフラでした。    商売っ気がないというか、田舎っぽいというか。次は数人で行っ  て分けて食べよう。     (今日のアファメーション)    恋すると、心が潤う。    (関連記事「恋愛と心の潤い」)  https://www.556health.com/archives/2005/11/post_207.html