【ココヘル034】産まれました!女の子です!

 

お待たせしました、無料レポート完成です>編集後記へ
◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 女と男の「心のヘルス」?癒しの心理学 034号 2005.11.4
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆
 
 こんにちは。
 
 子供が産まれるって、なんかドキドキしますよね。
 え、私の話じゃありませんよ(笑)
 
 いつか、このメルマガで報告したいですけどね(願望)
 
 今日はちょっといい話を引用しますね。
 
 
>今回の出産に関しては、
 
>・異国の地、香港で出産。他に手伝ってくれる親族はいない。
>・「逆子」だから手術。
>・手術後10日前後は家内がまともに動けない。
>・滅茶苦茶元気な「うちの子天才」がいる。
 
>一応、家にはフィリピン人のお手伝いさんがいますが、親族以外
>の方に全てを任せるわけにはいきません。
 
>・家内の身の回りのお世話。
>・赤ちゃんの身の回りのお世話。
>・「うちの子天才」のお世話。
 
>孔明が「主夫」となり、これらのお世話をやる必要があるのです。
 
 
 奥さんが出産する(しかも逆子)ので、家族のことを第一に考え
 て自分も産休を取る。
 
 ご友人は、
 
>「えええ!2週間も産休取っちゃって大丈夫なの!?
>会社クビにならないの?」
 
 と、驚いたそうです。
 でも、彼は、平気なんだそうです。というのも、
 
>確かに今、会社でのサラリーマンとしての仕事にも燃えています
>が、会社としての付き合いは、所詮どんなに長くても数十年。
 
>一方、家族との付き合いは死ぬまでずっと。
 
 
 カッコイイですね!しびれます。私が女だったらこんな人と結婚
 したいです。残念ながら男でした。
 
 でもね、普通は、生活の糧を会社に依存していたらそこまでわが
 ままになれないものです。
 
 でも、彼は言います。
 
>孔明の会社の位置づけは「お金をくれる学校」。
 
 おかねをくれるがっこう?
 
 ここまで来ると、ちょっと変な人かと思いました。
 でも、彼の書いたレポートを読んだら、納得しました。
 http://mo-v.jp/?2513
 
 
 実は、真田孔明さんとおっしゃる方なのですが、副業収入が給与
 をはるかに超えるため、既に会社からの収入は、オマケ程度なん
 です。
 
 だからこそ、【会社より家族が大事】と言い切れるんです。
 私も、絶対こう言えるようになりたい!
 
 今日はそう思いました。そのレポートがこちらです。
 http://mo-v.jp/?2513 ←孔明さんの強気の秘密が分かります!
 (なぜかこれだけの内容なのに無料でした。いいんですか?)
 
 
 実は、いいお話だったので、真田孔明さんにメルマガの感想を送っ
 たのですが、そうしたらなんと!
 
 
 無事産まれました!   だって!
 
 
 おめでとうございま????す!
 なんか、こっちまで感動してしまいました!
 
 奥様と、新しく産まれたお嬢様を大切に!
 
 
◆まとめ
 
 自由な人生を歩んでいる孔明さん、うらやましい(爆)
 
 私もこれ http://mo-v.jp/?2513 を読んだからには、実践ある
 のみです。絶対実現します。
 
 
 私が感動した孔明さんのメルマガの登録も、
 http://mo-v.jp/?2513
 ここからできます。
 
 
◆編集後記
 
 無料特別レポート
 【男心理解】30分でわかる男心のつかみ方
 
 孔明さんのところほどではありませんが、この無料レポートも
 なかなか難産でした。というのも、ポジティブに書くか、ネガ
 ティブな部分を入れるか、など、コンセプト部分が定まらず、
 書いては消し、書いては消し、になってしまったからです。
 
 途中で割り切って、先に説明のページを書きました。
 そうしたら、かえって方向が定まって、本文が書けました。
 不思議なものですね。
 
 ここから、ダウンロードページに行けます。
 http://www.556health.com/archives/2005/10/post_189.html
 説明も一生懸命作ったので読んでいってください。
 
 ダウンロードしたらブログランキングにも協力してくださいね。
 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ありがとう! ライフスタイル版新着1位!
 ●女と男の「心のヘルス」?癒しの心理学
 
 以下の方は、ほかを当たってください。
 ×すぐモテるテクニック教えて!
 ×相手を操る心理学のテクニック教えて?
 ×フェロモンとかでオトす方法、ないの??
 
 逆に以下の方にはお役立ち情報をお届けします。
 ○どうしても、交際が長続きしない
 ○良い相手に巡り会えないように感じる
 ○今の相手と喧嘩が絶えない
 ○彼氏、彼女、奥さん、旦那さんと会話するのが面倒だ
 →でも、現状を変えたい!解決したい!
 
 ●制作:あづま やすし(男女のメンタルヘルスカウンセラー)
 ●登録・解除:http://www.mag2.com/m/0000164141.html
 ●ブログ http://www.556health.com/
 ●恋愛、結婚生活の悩みをご相談下さい。
  このメールへの返信で受け付けています。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 
(裏編集後記)
 
 今日は、前回書いた、量の多かったお店に数人で行くんです。
 楽しみ楽しみ(^o^)
 
 しかし、無料レポートをふたつ同時に仕上げたので、今回は本文
 もひとのメルマガのコピーだし、すっすいませんm(_^_)m
 
 次回から、また通常通りに戻りますので。
 よろしくお願いしますね。
 
 でも、この孔明さんのレポートは一読の価値ありですよ。
 http://mo-v.jp/?2513
 
 無料レポートふたつって?
 もう一つは、メルマガをどうやって育てるかっていう、発行者さ
 ん向けの無料レポートです。これは、最終段階に入っていて、
 近日公開予定です。
 
 
(今日のアファメーション)
 
 家族のために生きる