【ココヘル092】☆祝!1万部!祝!結婚!☆

 

結婚します。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◇ 女と男の「心のヘルス」?癒しの心理学 092号 2006.5.12 ◆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 今日は、嬉しいお知らせが二つあります。
 
 いつもの内容はお休みです。すみません。
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
◆祝!10000部
 
 今日の配信部数が、ついに1万部を超えました。
 ひとつの目標にしてきたので、とても嬉しいです。
 
 いつも読んでくださって、ありがとうございます!!
 
 これからも、共に歩んでくださることを信じています。
 一緒に喜び、一緒に悩み、一緒に成長していきましょう。
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
◆祝!結婚
 
 5/20に挙式、披露宴を広島リーガロイヤルホテルで行います。
 
 ココヘルは、男女の仲がよくなり、豊かな人生を送るための秘訣
 を私がたくさん本を読んで学び、そして自ら実践し、それを書く
 ことで成り立ってきました。
 
 もちろん、読者のあなたからの意見や要望があり、それに答える
 ためにさらに勉強してレベルアップしてきたわけですが、
 
 最も重要な部分は、自ら実践すると言うことです。
 
 
 その実践の果実が、ここに実りました。
 感慨深いものがあります。
 
 
 相手の方は、ゆきえさんといいます。
 
 
 これまで、男性はこうすると喜ぶとか、こんな女性に男性が感謝
 するとか書いたことがありましたが、あれは一般論ばかりじゃな
 いんですよ。
 
 実際に私が嬉しかったこと。
 実際に私がゆきえさんに感謝していること。
 
 それを思い浮かべながら記事を書いたことが何度もあります。
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
◆大事なエピソード1 ?1万部への道?
 
 ココヘルが大きく成長する原動力になったのは、この人の力です
 
 まるるちゃんという方です。【エンビジ】のまるるちゃん。
 こんな無料レポートを書かれているだけあって、
 
 【成功する頭の使い方とは?
  10倍の時間をかけずに、10倍成功するには?】

  
 
 成功者は、怠け者の10倍の時間働いたから、
 成功したのでしょうか?
 
 成功者は、普通の人の10倍頭がいいんでしょうか?
 
 違いますね!
 
 
 実は頭の使い方って、日常生活にも深く関係するんです。
 
 
 【旦那さんが家事を手伝ってくれない】
 この言葉ひとつとってみても、時間の大切さを感じますよね。
 
 ハナから手伝う気もない、家事は奥さんに押しつけ亭主は問題外
 としても、仕事をして疲れて帰ってきたら、家事までは無理。
 
 家事をするためには、【短時間で多くの成果を出して早く帰宅】
 するしかないんです。これは実はとても、頭を使います。
 
 
 【成功する頭の使い方とは?
  10倍の時間をかけずに、10倍成功するには?】

 
 
 まるるちゃんは本当に切れ者です。
 多くの助言と、サポート。
 
 特に創刊時には、彼のサポートがなければココヘル自体が撃沈し
 ていたかもしれません。毎回配信前にまるるちゃんにお祈りして
 から配信しています(ちょっと誇張)。
 
 まるるちゃん! ありがとう!
 
 
 でも、なんで今日結婚発表する予定だったのに、
 先にメルマガでばらしちゃうのさ!
 
 彼のメルマガ、「エンジニアがビジネス書を斬る」
 私の愛読している数少ない「ビジネス系」メルマガです。
 
 彼との出会いがなければ、今日のお祝いはありませんでした。
 心から、感謝しています。
 http://engineer3.enbiji.com/
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
◆大事なエピソード2 ?結婚への道?
 
 同じくココヘルが成長する原動力になったのは、私自身の恋愛力
 の向上によります。
 
 婚約者のゆきえさんに感謝していることはたくさんあるのですが、
 中でもこのことは、どうしても書いておきたいと思います。
 
 
 私の考えや読書傾向がネガティブな方向に行ったとき、話す内容
 も暗い話が結構多かった時期がありました。
 
 彼女はぐっと耐えてくれました。
 明るい未来を信じてくれました。
 
 実際、ココヘルで特にセックスの話や過去の心の傷について書く
 時に、私の知識のベースになっているのは、大量に読んだ児童虐
 待や性的虐待に関する本なのです。
 
 感じ取った方もいらっしゃるかもしれません。
 
 そういう本をたくさん読んだ頃、私はとても辛くなりました。
 でも、それを読むことが、その時の私には必要でした。
 
 彼女は、そっと見守ってくれていました。
 
 今、暗い話をぐっと飲み込んで、昇華し、明るいココヘルがあり
 ます。もちろん、そうなるように自分で努力してきたのですが、
 
 隣で、私にパワーを注入してくれたのは、ゆきえさんでした。
 
 
 彼女との出会いがなければ、結婚もありませんでしたし、
 今のココヘルもなかったかもしれません。
 心から、感謝しています。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 今日の装飾は、ちょっと目がちかちかしますね。
 涙で目が潤むと、きらきら光るんですよ(笑)
 すみません。次回から元に戻りますので。
 
 
(今日のアファメーション)
 
(あれだけ考えが固くてややネガティブだった私だって、
 こんなに素直でかわいらしい性格の相手に恵まれたのだから、
 あなたも、必ず、心が温かくなる相手に出会えます。)
 
 私は、心が温かくなる男性(女性)に出会える。
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 女と男の「心のヘルス」?癒しの心理学 1万部&結婚特別号
 解除はこちらから。
 http://www.mag2.com/m/0000164141.html
 
 発行者:あづま やすし
 発行者サイト: https://www.556health.com/
 
 お祝いメールを頂けるととても嬉しいです。
 このメルマガに「返信」してください。
 または、azma@556health.com まで。
 (スパム防止のために@が全角になっています。半角にしてね)
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 ちょっとお知らせ <タロットやってみる?>
 
 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、タロット占いの
 サイトを作りました。
 
 ご自分のブログに占いを設置できるサービスを無料で提供してい
 ます。もちろん、このサイト上で占いをすることも出来ます。
 
 特徴は「いい結果しか出ない」ことです(笑)
 
 というわけでもないのですが、基本的に励ます言葉で占いを構成
 しましたので、友達にそう言われました。
 
 あたりです!暗いのいやでしょ?
 http://lovetarot.556health.com/
 
 「無料恋愛タロット占い屋」という名前です。よろしくね。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 

「【ココヘル092】☆祝!1万部!祝!結婚!☆」への2件のフィードバック

  1. 随分前のメルマガですが、質問させて下さい。
     
    あづま先生がネガティブになった感じ、
    また奥様(彼女)がそれを見守ってくれた…
    とは、具体的にどんな感じだったのか知りたいです!
     
    これってすごく大切な事だと思うので!

  2. ゆうこさん
     
    質問ありがとうございます。
    これは、これ以上書くつもりもないんですが。
     
    大切なこと…でもないと思いますが。
     
    私の考えでは、一番大事なことは、
    ・うまくいかないパターンを知ること、ではなく、
    ・うまくいくパターンを知ること、です。
     
    では。

コメントは受け付けていません。