恋愛座談会2?恋愛心理のプロが答えます!

 

あづまやすし顔写真

こんにちは、あづまです。

今日は、恋愛座談会のお知らせです。
日頃、メールマガジンを読んだり、サイトの記事を読んでも、
自分が当てはまっているかどうかは分からないもの。

また、私も、恋愛セラピーでは男女の心理を図解して、
分かりやすく説明しているのですが、メルマガではそれが、
なかなか伝えられずに、もどかしいのです。

たとえば、男女の関係がどうあるべきか、どうあるのが自然なのかを考えるときに、子供を含めた家族の形で図解すると、すんなり理解できます。私はものごとを図にして考える方なのですが、いつも、メルマガだとその図を直接伝えられず、心苦しいです。

機能不全家族は、年長者が年少者を、男が女を搾取する形。健全な家族は年長者が年少者を支え、男が女を支える形。恋愛時代から男が女を支える形を作ることが肝心、という図解
※参考:私がよく描く男女関係の図解です。

そこで、今回は、少人数制の座談会形式で恋愛のお話をしたいと思います。テーマは決めずに、参加者の聞きたい話をする、という形式にします。

気になる参加費ですが、この形式での開催は2回目で、まだ手探りでやっていますので、思い切って安くしました。前回好評でしたので、今回も同じでやってみます。

3000円です。

日時 8月1日(土) 18:30?20:30 (開場18:00)
   (21:00頃まで延びる可能性があります)
場所 ウィズスクエア ペントハウス(地図を参照のこと)
最寄り駅は JR東京駅 東京メトロ日本橋駅です。
申込方法 こちらの申込フォームより必要事項をご記入下さい。
※満席のため、現在キャンセル待ちになっております。ご了解下さい。
参加費 3000円(当日現金でご用意下さい)
定員 7名(少人数なのでお申し込みはお早めに!)

地図はこちらです。

八重洲北口から出ると迷いやすいです。方向感覚に自信のない方は、必ず八重洲中央口から出て、メガネスーパー左折→カラオケビックエコーを過ぎて右折→左手にペントハウスのあるビル(1FにIN THE BARRELというバーがあります)、というルートをお通り下さい。八重洲中央口の地下通路を通る場合は、マクドナルド(地下)の看板を目印にローズロードに入り、21番出口から出ると、メガネスーパーの目の前です。
日本橋駅の場合は、右手に丸善、左手に高島屋が見える方角に向き、道の右側(丸善のある側)を進みます。三菱UFJ信託銀行を過ぎたら右折して、そのまま右手を見ながら進みます。
1FにIN THE BARRELというバーがあるビルの5Fです。
ウィズスクエア東京オフィス周辺の地図

仲良しの男女のイメージ図
あなたの恋愛・結婚生活が幸せなものになりますように!