あづまやすしの恋愛セラピー体験会

 

あづまやすし顔写真
こんにちは。あづまです。
 
10/10(土)16:00?17:50
恋愛セラピー体験会を行います。
 
今回は、なななんと、参加費千円。
 
こんな方にオススメのミニ講座です。
・恋愛セラピーに興味がある人
・(今回受講しなくても)
 癒しのセラピスト養成講座に興味がある人
・簡単にできる心理セラピーワークを体験してみたい人
 
 
カリキュラム(講義・ワーク1時間強+質疑応答です)
■なぜ、心理セラピーが必要なのか
・人は意外なほど○○を△△している
・本当の望みを知ることから、自分の人生が始まる
■実践的イメージワーク
・怒りを一瞬でスッキリさせるワーク2種
・執着を断ち切るワーク
■恋愛運向上のパターン
S(草食)とN(肉食)で理解する男女関係と、
S・Nで違うセラピーの組み立て方(概論)
■感情の仕組み
なぜ【感情のわだかまり】ができるのか?
何をしたら【感情のわだかまり】は解消するのか?
+理論に基づく、実践的なワーク
 
■終了後、軽い食事会があります
 
★レジュメ等はございません。
★カリキュラムはより良い内容にするため、予告なく変更することがございます。
 
★勧誘は行いません。
★物販も行いません。
★セラピスト養成講座など、ちょっと宣伝はします。
★最後にアンケートをお願いします。
 
日時 10月10日(土) 16:00?17:50 (開場15:30)
   (早めに来てくれた人とは雑談しましょう。)
場所 ウィズスクエア 日本橋KNビル4F(地図を参照のこと)
 
最寄り駅は JR東京駅 東京メトロ日本橋駅です。
申込方法 こちらの申込フォームより必要事項をご記入下さい。
現在満席のためキャンセル待ちのみ受付中です
参加費 1000円(当日現金でご用意下さい)
定員 15名(少人数なのでお申し込みはお早めに!)
 
地図はこちらです。

八重洲北口から出ると迷いやすいです。方向感覚に自信のない方は、必ず八重洲中央口から出て、メガネスーパー左折→チケットセンターと山頭火(ラーメン)の間右折→左手に日本橋KNビル、というルートをお通り下さい。八重洲中央口の地下通路を通る場合は、マクドナルド(地下)の看板を目印にローズロードに入り、21番出口から出ると、メガネスーパーの目の前です。
 
日本橋駅の場合は、右手に丸善、左手に高島屋が見える方角に向き、道の右側(丸善のある側)を進みます。domaniを過ぎたら右折して、そのまま右手を見ながら進みます。
KNビルは地味なので、1Fの「ゆかり」を目印にすると良いです。
ウィズスクエア東京オフィス周辺の地図