【ココヘル147】両想いきっぷの心理学

 

ブログを更新しました。「うまく行くカップルの特徴
◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 女と男の「心のヘルス」?癒しの心理学 147号 2006.11.24
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆
 
 【男心理解】30分でわかる男心のつかみ方
 まだダウンロードされてない方はこの機会にどうぞ!
 いまだに感謝のメールが届くあづまの力作無料レポートです。
 
 
 
 こんにちは。あづまです。
 今日も、家でのんびりしています。
 山芋入りの生地でお好み焼きを作るのが今日の日課です。
 じゅる・・・
 
 
 さて。
 今日も、はりきって行きますよ!
 今日は軽い内容です。気楽に楽しんで下さい(*^_^*)
 
 
◆両想い切符って知ってますか?
 
 切符に4桁の数字が印刷されていますよね。
 あれを足したり引いたりして、10を作る遊びをよくやりました。
 
 その中でも3173なんて、一番難しいんじゃないでしょうか。
 ((7÷3)+1)×3 分数を使わないと10になりません。
 
 あ、余計な話でした。脱線しました。
 
 
 実は、最近は・・・
 あの両端の数字が揃っている切符は両想いになれる切符として、
 女子高生が大切に持っていると先日テレビで見ました。
 
 へぇ?
 
 7517みたいに、両端の数字が揃っているといいらしいです。
 
 9999なんてのもあり。
 
 1234は1と4で揃っていないので×
 
 
◆そして、間の数字は確率です。
 
 応用バージョンとして、
 間にある数字を確率と考えるんだそうです。
 
 7507なら50%の確率で両想いになれる。
 2652なら65%。
 
 9999なら99%か?
 
 1001なら・・・私なら100%と解釈したいところです(笑)
 
 
◆さて、本当に効果があるのか?
 
 私はあえて言います。
 
 効果があります!
 
 
◆潜在意識はイメージしたものを引き寄せるのです
 
 好きなあの人と両想いになるところをイメージしながら、切符を
 大切にお財布に持っている。
 
 これが、恋愛成就の王道でなくて何でしょうか?
 
 
 恋愛カウンセリングをしていると、
 「彼氏が出来ません」という相談も来ます。
 
 大抵、彼氏が出来て幸せになる自分のイメージがないんです。
 そのイメージを作るところから始める必要があります。
 
 
 それに対して、
 
 たった1枚の切符で、
 
 憧れのあの人と両想いになれるという幸せなイメージを描いて、
 既に幸せな気持ちを胸いっぱいにして楽しんでいる。
 
 これこそ、幸せになれる人のパターンです。
 
 
◆現実は、いいことばかりじゃないけれど
 
 そりゃ、確かに、高校生ぐらいの時は、
 コミュニケーションの取り方とか、男女の違いとか、
 知識も足りないし、自分の経験も足りないし、自信もないし。
 
 すぐにうまく行くとは限らないけれど。
 失敗もするに違いないけれど。
 
 希望を持って、幸せな自分をイメージして。
 
 それが実現したと思って、今から楽しむ。
 
 
 すると・・・
 次第に、その現実にふさわしい自分に成長していくんです。
 
 
 
 高いお金を払って、催眠療法を受けて、
 自分の幸せな未来をイメージするワークをする、
 
 そんなことしなくたって。
 
 切符一枚あれば、幸せな未来に行けるんです。
 
 
 イメージする心と、信じる心があればね。
 
 
◆ブログの記事を更新しました
 
 「うまく行くカップルの特徴
 私が書ける限りの特徴を書いてみました。
 うまく行かない理由を考えるより、
 うまく行くカップルの特徴を知る方が幸せの近道です。
 
 こんな特徴もあるよ!
 というご意見募集中です。
 ぜひ、コメントをお寄せ下さいm(_’_)m
 「うまく行くカップルの特徴
 
◆浮気男の心理
 
 前回、募集した「浮気男の心理」に関するコメント。
 コメントしてくださった方、ありがとうございますm(_’_)m
 まだまだコメント募集中です!
 浮気男の心理

 
◆次回予告
 
 ひきつづき、恋愛の基本みたいな話を書こうと思います。
 あと、離婚というテーマも書きたいと思っています。
 
 まだ、ネタに不安がありまして・・・
 要望のある方、歓迎です!
 
 こちらまで、よろしく!
 azma@556health.com
 @とドットは半角に替えてください。
 
 
◆編集後記
 
 私は、小田原に住んでいるのですが、中心部ではなくて
 ちょっと田舎なんですよ。
 
 インクジェットプリンタのインクが切れると、売っている場所が
 近所になくて不便してます(怒)
 
 困ったもんだ。プンプン。
 
 
 これから、山芋を買いに出かけます。
 おいしいお好み焼きを作るぞ?
 
 ついでに、インクも買いに行かなくては(涙)
 
┏━◆━━◆━━◆━━◆━━◆━━◆━━◆━━◆━━◆━━┓
 ありがとう! ライフスタイル版新着1位! 祝!15000部
 ●女と男の「心のヘルス」?癒しの心理学
 ●ご意見、ご感想お待ちしています。このまま返信して下さい。
  これまで、頂いたメールをメルマガで紹介させていただく際の
  ルールを明確にしていませんでしたが、このようにします。
 
 ・メールの文面は、基本的に元の文体そのまま。
 ・本人のお名前や、登場人物はイニシャルにするか、または別の
  名前にすることで、個人が特定できないようにします。
 ・事前の確認は原則しませんので、送って下さったメールは紹介
  されることがあるとお考え下さい。
 ・紹介不可の場合、明記してくだされば、紹介しません。
 
  azma@556health.com ←メールはこちらまでお願いします。
  スパム防止で@は全角になっています。半角に直してください。
 
 ※たくさんのメールを頂いています。ありがとうございます!
  個別の返信はできないことがありますのでご了解下さい。
 
 こんな方にお役立ち情報をお届けします。
 ○出会いがない(出会う自信がない)
 ○なぜか不倫ばかり(一対一の恋愛に自信がない)
 ○不倫されて悩んでいます!
 ○交際が長続きしない
 ○今の相手と喧嘩が絶えない
 ○パートナーとマンネリ(冷戦)
 →でも、現状を変えたい!解決したい!
 
 ●制作:あづま やすし(女と男の心のヘルスカウンセラー)
 ●自己紹介はこちらです↓(声の自己紹介があります!)
  https://www.556health.com/archives/2005/07/post_5.html
 ●登録・解除:http://www.mag2.com/m/0000164141.html
  (解除依頼は受けていません。ご自分でお願いします)
 ●ブログ https://www.556health.com/
 
 このメルマガは、メルマガの登録、無料レポートの請求および
 協賛によってのみ登録になります。違法なアドレスの収集は
 一切行っていません。
┗━◆━━◆━━◆━━◆━━◆━━◆━━◆━━◆━━◆━━┛
 
(結婚とは)
 
 このコーナーはあづまが気付いた結婚とはなにか?を気まぐれに
 配信するコーナーです。自分が思い描いていた幻想通りにはいか
 ないのが現実の生活。でもそれがいいじゃないの。
 そんな肩の力が抜けるためのメッセージです。
 
 今日もお休み。
 
 
(今日のアファメーション)
 
 「私は、幸せを望んでよい。」
 
 幸せなイメージを思い描くと、失望するかもしれないと言う恐れ
 から、幸せになる自分を思い描くことすらやめていませんか?
 
 人は不幸になることを怖れつつ、
 なんと、驚くべきことに、
 幸せになることを怖れているのです。
 
 もしあなたが、毎日の生活に漠然とした不満を感じているのなら、
 
 それは、本当にほしい幸せを、自分に禁止しているからかもしれ
 ませんね。
 
 
 ですから、今日だけは、
 
 幸せになる自分を、思いっきりイメージしてよい、と、
 ご自身に許可してあげてください。
 
 
 鏡の前で言ってみましょう。
 
 「私は、幸せを望んでよい。」
 
 
 そうです。
 
 あなたも、幸せを望んでよいのです。
 幸せに生きている多くの人と同じようにね☆