【ココヘル号外】ココヘル最後のお願いに上がりました!清き一票を

 

最近このお願いばかりですみません。
12/21がまぐまぐ大賞投票の締め切りです。
http://www.mag2.com/events/mag2year/2006/
◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 女と男の「心のヘルス」?癒しの心理学 号外 2006.12.20
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆
 
 あづまです。こんにちは。
 
 今日は読者のあなたにお願いがあります。
 もうお分かりかと思いますが・・・
 今日で最後のお願いですので、大目に見てくださいませ。
 
 毎年まぐまぐでは「まぐまぐ大賞」というのを決めています。
 今年は何と、このココヘルがノミネートされました!!!
 
 そして・・・
 ここまで来たからには、大賞目指して行けるところまで行かせて
 下さいm(_’_)m
 
 実は、投票総数は1万票ぐらい。100誌ノミネートされていま
 すので、平均で100票です。上位に入るにはもっと必要ですが、
 意外に一票の重みが大きいんです。
 
 よろしくお願いします。
 今年最後のお願いです。
 
 
 投票は、こちらからです。お手数おかけしますm(_’_)m
 http://www.mag2.com/events/mag2year/2006/
 ※一人一回で結構です。
 
 で、ちゃっかりお願いですが、
 私がお世話になっている人たちのメルマガもノミネートされてい
 ました。他に投票予定があれば構いませんが、もしなければ、
 こちらのメルマガも応援してくださると嬉しいです!!
 
 ※特に投票したいメルマガがない部門は空欄でいいんですよ。
 
 ■ニュース・情報源部門
 役に立つ!医学と健康の豆知識
 ↑tossyさんっていうイカしたお医者さんが書いてます。
 
 ■ビジネス・キャリア部門
 ビジネス心理学 精神科医が教える1億稼げる心理戦術
 ↑この人は精神科医ですから。アメリカ仕込みの心理学が深い。
 
 ■語学・資格部門
 涙なしの英単語?1分で覚えて100年忘れない!
 ↑英語系のメルマガでは、一番面白いですマジで!
 
 ■インターネット・パソコン部門
 ウェブアクセシビリティ入門
 ↑視覚障害が「長所」とすら思えてきます。望月さんスゴイ!
 
 ■生活情報部門■
 ★女と男の「心のヘルス」?癒しの心理学★
 ↑ココヘルは「恋愛部門」じゃなくてココですからね?
 
 ■エンターテイメント部門
 シカゴ発 映画の精神医学
 ↑上のビジネス心理学と同じ人です。二つもノミネートなんて。
 
 ■恋愛・結婚部門
 ネクラでブサイク彼氏が5人
 ↑恋愛部門では、これが絶対最高!私も目を皿にして読んでます。
 
 
 もちろん、大賞の推薦は
 『女と男の「心のヘルス」?癒しの心理学』
 まぐまぐIDは 0000164141 です。
 (色よいよいと覚えてください)
 
 投票はこちらからです。
 http://www.mag2.com/events/mag2year/2006/
 ありがとうございました。
 
 
┏━◆━━◆━━◆━━◆━━◆━━◆━━◆━━◆━━◆━━┓
 ありがとう! ライフスタイル版新着1位! 祝!15000部
 ●女と男の「心のヘルス」?癒しの心理学
 ●ご意見、ご感想お待ちしています。このまま返信して下さい。
  これまで、頂いたメールをメルマガで紹介させていただく際の
  ルールを明確にしていませんでしたが、このようにします。
 
 ・メールの文面は、基本的に元の文体そのまま。
 ・本人のお名前や、登場人物はイニシャルにするか、または別の
  名前にすることで、個人が特定できないようにします。
 ・事前の確認は原則しませんので、送って下さったメールは紹介
  されることがあるとお考え下さい。
 ・紹介不可の場合、明記してくだされば、紹介しません。
 
  azma@556health.com ←メールはこちらまでお願いします。
  スパム防止で@は全角になっています。半角に直してください。
 
 ※たくさんのメールを頂いています。ありがとうございます!
  個別の返信はできないことがありますのでご了解下さい。
 
 こんな方にお役立ち情報をお届けします。
 ○出会いがない(出会う自信がない)
 ○なぜか不倫ばかり(一対一の恋愛に自信がない)
 ○不倫されて悩んでいます!
 ○交際が長続きしない
 ○今の相手と喧嘩が絶えない
 ○パートナーとマンネリ(冷戦)
 →でも、現状を変えたい!解決したい!
 
 ●制作:あづま やすし(女と男の心のヘルスカウンセラー)
 ●自己紹介はこちらです↓(声の自己紹介があります!)
  http://www.556health.com/archives/2005/07/post_5.html
 ●登録・解除:http://www.mag2.com/m/0000164141.html
  (解除依頼は受けていません。ご自分でお願いします)
 ●ブログ http://www.556health.com/
 
 このメルマガは、メルマガの登録、無料レポートの請求および
 協賛によってのみ登録になります。違法なアドレスの収集は
 一切行っていません。
 
 このメルマガの著作権は発行者であるあづまやすしに属します。
 無断転載を禁じます。ブログへの転載は事前にお申し出下さい。
 1?2号であれば基本的に出所明記(リンクを貼る)を前提に
 転載依頼に応じています。
 このメルマガ全体を知人・友人に転送するのはぜひどうぞ。
┗━◆━━◆━━◆━━◆━━◆━━◆━━◆━━◆━━◆━━┛
 
 
 
(今日のアファメーション)
 
 「私は、自分に自信を持つことができません。
  でも、そんな自分を受け入れます。」
 
 心理学の本を見ると、高いセルフイメージが大事だとか、自信を
 持ちましょうとか書いてあります。
 
 でも「そう言われてもできない」と感じるかもしれません。
 
 そんなときは、「自信を持つことができません」と事実を認めて
 しまいます
 引き続いて、でもそんな自分を受け入れます。
 
 
 そうです。
 
 あなたはありのままのあなたでよいのです。
 まず、そこから始めましょうよ。
 
 
 このアファメーションは、少し複雑な構成になっています。
 まず、アファメーション(英語で肯定の意味)と言いながら、
 前半部分が否定文になっています。
 
 
 しかも、事実ですから、受け入れることが自然にできます。
 
 
 さらに、深い意味がありまして・・・
 
 実は、潜在意識は否定文を理解できないのです。
 簡単にいうと、言った言葉がそのまま潜在意識に入っていきます。
 
 だから、
 自信・持つ・自分・受け入れる
 という言葉が潜在意識に入っていくのです。
 
 自己否定が強くて、アファメーションに抵抗感があるあなたも、
 この構成なら自然にアファメーションできるのでは?
 
 理屈はともかく、やってみて下さいね♪
 
 
 
 まぐまぐ大賞の投票はこちらからです。
 http://www.mag2.com/events/mag2year/2006/
 ありがとうございました。
 
 
 
 バックナンバーは現在、公開しておりません。