【ココヘル345】祝!入賞!まぐまぐ大賞&本の出版

 

◆女と男の「心のヘルス」?癒しの心理学 345号 2008.12.17
 
 
 こんにちは。あづまです。
今年も一年、ありがとうございました。
 
 
 今年一番輝いていたメルマガを決める、まぐまぐ大賞において、
ココヘルが「生活部門2位」を獲得しました。
http://www.mag2.com/events/mag2year/2008/
2年前に1位を取ったときよりも、周りのレベルも上がったよう
に思います。健闘しましたが、残念ながら1位にはなりませんで
した!
 
 
 しかし、入賞よりも、もっともっと、嬉しい話があります。
それは、本が出ることです!
ついに、私の著書が出版されます。
タイトルは、
「あなたの恋愛がうまくいかない本当の理由」
 ?傷ついた心を癒す 恋愛セラピー?
毎日コミュニケーションズ 1300円(税別)です。
 
 
 発売日は12/20日(土)
一般の書店にも並びますが、まずは、amazonでお祭りをします。
Amazonで買って下さる方に、豪華プレゼントをご用意しました。

あなたの恋愛がうまくいかない本当の理由 発売記念アマゾンキャンペーン


 
 
◆キャンペーン期間
 
 キャンペーン期間は、
 12/20(土)  0:00から、
 12/21(日) 23:59まで
 
 プレゼントは全部で4種類。
手に入れる方法は、大きく分けて2種類。
 ★本を買う
★ブログやメルマガでキャンペーンを紹介する
  ※プレゼントによって、手に入る条件が違います。
 
 
【イ】“天才心理療法家”鈴木健二さんとの対談音声
   ふたりのセラピストが、恋愛心理について深い話を展開!
   本の内容をさらに深く理解するための解説です。
 
【ロ】「永遠の愛につながる恋愛法」PDF+書き下ろし
   あづまさんのメルマガの人気特集をPDF小冊子にまとめた
   ものです。「私が結婚を決意した瞬間」が特別書き下ろし。
 
【ハ】ココヘル、バックナンバー集(定価5980円)
   有料で販売しているココヘルバックナンバー集がなななんと
   無料でもらえてしまうチャンス!
 
【ニ】セラピストのためのウェブ・メール活用講座配付資料
   セラピストという商売にお客さんを集める方法を事細かく
   解説した講座(15000円で開催)の資料です。
 
 
 それぞれのプレゼントを手に入れるための応募資格が違います。
 ブログやメルマガで告知をするもの、本を購入するもの。
 また、本を購入するタイミングが大事です。
 
 
◆キャンペーン詳細は、こちらから
 
 キャンペーンの詳細は、こちらからご覧下さい。
 https://www.556health.com/archives/2008/12/post_317.html
 
 
 しかし、このページの私の顔写真。
ちょっと嬉しさからにやけてますかね。ははは。

あなたの恋愛がうまくいかない本当の理由 発売記念アマゾンキャンペーン


 
 
 ★★まだ買わないで下さいね★★
既に予約注文可能なのですが、それはせずに、
12/19(金)から20(土)に変わった瞬間に、
一斉に買って下さると嬉しいです!!!
 
 
 
◆ 次回以降に配信予定のテーマ
 
 永遠の愛が育つ恋愛をするために、こんなこと
 が知りたい、というご質問やご意見がありましたら、
 遠慮なくメールにてお寄せ下さいね。
 
 ※最近ご質問を募集しているので、相談メールも頂きます。
 基本的に個別のご相談は「恋愛セラピー」で承っております。
 https://www.556health.com/order.html
 メルマガ誌上で取り上げる題材は、ご本人にとって深刻かどうか
ではなく、メルマガのテーマとして有意義かどうかで判断してお
りますので、その点ご了解下さい。
 
 ※送って下さったメールは、ココヘル誌上でご紹介することがあ
 りますので、その点ご了解下さい。個人が特定できる部分は割愛
 して掲載しますのでご安心下さい。
 
 azma☆556health.com  ☆→@に代えてください。
 
 なお、このメールに「返信」するとあづまに届きます。
 
 
 ・恋愛するのによい心の状態とは?
 ・心が揺れる。結婚に向けて迷いが生じる。
 ・男が「結婚したい」と思う女性は?
 ・こんな女性とは結婚したくない
 ・親から説得する(外堀を埋める)としっぺ返しを受ける
 ・女を「結婚したい」と思わせられる男性の行動は?
 ・男をほめるときに気をつけること。
 ・許すこと。謝ること。
 
 
◆編集後記
 
恋愛セラピストとして独立して2年目を終えようとしています。
今のところ、順調に発展しています。
来年に向けての自分の成長課題も見えてきましたし、
またまた、さらに発展していきたいと思っています。
著書ですが、
ほんと、心血を注いで書いた本なので、
ぜひぜひ、手にとって欲しいです。
装丁もきれいなのが嬉しいです。
内輪で、出版祝いをすることになりました。
今年のクリスマスは、盛り上がりそうです。
 
 
┏━◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━┓
 応援ありがとう!まぐまぐ殿堂入り! 祝!28000部
 ◆女と男の「心のヘルス」?癒しの心理学
 ◆ご意見、ご感想お待ちしています。このまま返信!
 ・頂いたメールは、事前確認なく掲載することがあります。
 ・お名前はイニシャルにします。
 ・メール相談は行っていません。また、多数のメールを頂くた
  め、個別の返信はできないことがございます。
 
 もっと幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を求める方に情報提供
 をするのが本誌の目的です。ご自身の責任にてご活用下さい。
 
 ◆制作:阿妻靖史(あづま やすし 恋愛セラピスト)
 ◆自己紹介はこちらです↓(声の自己紹介があります!)
  https://www.556health.com/archives/2005/07/post_5.html
 ◆登録・解除:http://www.mag2.com/m/0000164141.html
  (解除依頼は受けていません。ご自分でお願いします)
 ◆ウェブサイト https://www.556health.com/
 
 このメルマガは、自主的な登録、無料レポートの請求および協賛
 によって登録になります。違法なアドレス収集は行っていません。
 
 ★ご友人への転送は歓迎です。メルマガ全文をお願いします★
 このメルマガの著作権は発行者であるあづまやすしに属します。
 無断転載を禁じます。転載は【事前に】お申し出下さい。
┗━◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━┛