【ココヘル379】生まれました。

 

◆女と男の「心のヘルス」?癒しの心理学 379号 2009.5.19
 
 あづまです。こんにちは。
 生まれました。
女の子です。
実は、今日広島に行って、出産も立ち会う予定だったのですが、
予定日より3週間近く早く、5/16(土)2:00頃(夜中)
に生まれてしまいました!
まだ写メしか見てないけど、奥さん似のようです。
名前の候補は挙げていますが、顔を見て決める予定です。
しばらくは、新生児にてんやわんやになりそうです。
 
 今日は移動日。
今日は報告のみで失礼いたします。
せっかくなので、アファメーションだけ作ってみました。
 
 
◆ 久しぶりに 今日のアファメーション
 
 「私は、自分を守ってよい。」
家族の中は平和で安全になるよう努力すべきですし、
極力怒りをぶつけたりしないよう、工夫することが大事です。
ですが、外に出れば世の中には理不尽なこともあり、常識が通用
しない人もいるし、他人を利用しようとする人もいます。
いっぱいいっぱいで、助けを求めるばかりで
いつも人を当てにしている人もいます。
また、家庭内でさえ、安全でない場合もあります。
そういう中で生きていくとき、
まずちゃんと、自分を守ること。
時にはキッパリ主張したり、断ったり。
他人との距離を取ったり、自分の都合を優先したり。
自分を守ること。
それを、自分に許可してください。
全部明け渡してしまったら、自分の人生がなくなってしまいます。
私は、自分を守ってよい。
久しぶりの、今日のアファメーションでした。
 
 
◆ 次回以降の予定
 
 次回以降は、ツイテルシリーズに戻る予定です。
ではまた!
 
★恋愛セラピー ★相談はお早めに!
 
 広島にいっても、電話恋愛セラピーは受け付けています。
こちらに戻ってくるのは、6月の中頃です。
電話でのご相談の受付はこちらから。
https://www.556health.com/archives/skype/
恋愛セラピーで活用しているワークなどを収録した、
自習型の問題解決テキストも、ご検討下さい。
 ☆心のデトックスマニュアル☆
https://www.556health.com/selfcare/
 
 
◆編集後記
 
 部屋は、なんとか片付きました。
洗濯が山盛りで・・・ははは。
新幹線の中は、マスク着用で行きます!
(お昼をどうやって食べるかが悩ましいですが・・・)
┏━◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━┓
 応援ありがとう!まぐまぐ殿堂入り! 祝!23000部
 ◆女と男の「心のヘルス」?癒しの心理学
 ◆ご意見、ご感想お待ちしています。このまま返信!
 ・頂いたメールは、事前確認なく掲載することがあります。
 ・お名前はイニシャルにします。
 ・メール相談は行っていません。また、多数のメールを頂くた
  め、個別の返信はできないことがございます。
 
 もっと幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を求める方に情報提供
 をするのが本誌の目的です。ご自身の責任にてご活用下さい。
 
 ◆制作:阿妻靖史(あづま やすし 恋愛セラピスト)
 ◆自己紹介はこちらです↓(声の自己紹介があります!)
  https://www.556health.com/archives/2005/07/post_5.html
 ◆登録・解除: http://www.mag2.com/m/0000164141.html
  (解除依頼は受けていません。ご自分でお願いします)
 ◆ウェブサイト https://www.556health.com/
 
 このメルマガは自主的な登録によってのみ登録になります。
違法なアドレス収集は一切行っていません。
 
 ★ご友人への転送は歓迎です。メルマガ全文をお願いします★
 このメルマガの著作権は発行者であるあづまやすしに属します。
 無断転載を禁じます。転載は【事前に】お申し出下さい。
┗━◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━┛
 
★結婚|復縁 男から見た最後の女にしたい愛される女性
 ?90日で幸せな愛され女になる7ステップ?
 http://tinyurl.com/akamatsu2
 
 
 恋愛の基礎を学びたい女性必見です!
ココヘルでは深層心理についてよく書いていますが、実際にどう
行動すればよいかについては、あえて詳しく書いていないことも
多いのですが・・・
このテキストは、実戦的な行動面のアドバイスがぎっしりです!
 
そして、なななんと!
いま注文すると、著者の赤松さんのコンサルティングが無料です。
出会い、コミュニケーション、ファッションなど。
どんどん相談できます!(人数限定らしいのでお早めに)
 
そしてそして、なななんと!
あづまの恋愛ミニセミナー(音声ファイル)が付きます!
 この音声は、テキストの内容を実践するにあたり、誤解しやすい
部分やつまづきやすい部分をフォローするために作りました。
 
20分ぐらいのつもりが、50分もしゃべってしまいました。
もちろん、あなたの、恋愛の幸せを祈る、祈りも込めましたよ!
 
 ★結婚|復縁 男から見た最後の女にしたい愛される女性
  ?90日で幸せな愛され女になる7ステップ?
  http://tinyurl.com/akamatsu2
 
  ↑あづまのセミナーを手に入れるには、このリンクから購入す
  る必要があります。他のアフィリエイターの方のリンクをクリッ
  クするとあづまのセミナーは手に入りませんのでご注意。
 
  ↑ぜひ、手に取ってみて下さい。