セラピスト養成講座 名古屋校、開講間近です!!!

 

人間関係力向上セラピスト養成講座は、あづまが恋愛セラピーの現場で、実際に使って効果のある方法だけを凝縮して教えている、心理学講座です。
 
基礎コースでスキル全般を学び、
上級コースで悩みの分析法、悩みと解決法の結びつけ方を学び、
 
そして、その後に、あづまの生のセッションを見学するという、極めて貴重なチャンスを、インターンシップとして用意しています。
 
あと、自分で友達などを相手に2セッション、セラピーを行っていただく必要がありますが、そこまでクリアすると、
 
女と男の心のヘルスの登録セラピストとして、女と男の心のヘルスに相談申込をしてきて下さるお客さんたちのセラピーを担当していただきます。
 
この記事を書いている今日は、私のセッションは、ゼロ(デスクワーク日なので)。
そして恋愛セラピストHaNAのセッションは2件。
 
既に、うちの戦力になってくれています。
いま、こうしてうちの登録セラピストとして活動して下さる方を、まだまだ募集中です。
 
その唯一の道が、人間関係力向上セラピスト養成講座を、基礎・上級と卒業し、インターンシップを修了すること、です。
 
 
このたび、名古屋でも、人間関係力向上セラピスト養成講座基礎コースを開講したいと思い、開講に向けて準備を進めています。
 
この記事を書いている今日現在、あと1名のお申込があれば、名古屋校開講決定です。
 
 
ぜひぜひ、ご参加下さいませ。
内容は、自分でいうのもなんですが、きっと面白く、役に立つと思います。
(これまで続いてきて、今度で10期目です。)
 
東京講座は今期は既に満席です。
名古屋にどうぞ。
 
詳細やお申込はこちらのページです。
人間関係力向上セラピスト養成講座 基礎コース