【特典付き】癒し力ぷちセミナー 2013.10.26

 

セミナー終了後の感想
 本セミナーに参加してくださった方の感想の一部をご紹介します。短い時間に本気でご自分のテーマとむきあってくださって、とても嬉しかったです。真剣なご参加、本当にありがとうございました!
 

感情の癒しの仕組みで、マイナス感情をプラス感情で打ち消すというやり方を学んで、とてもよかったです。プラス感情を自分でいっぱいためて、自分で心を癒していける人になろうと思いました。自分の癒しをすすめていくことで、パートナーとの関係もよくなっていくと思います。

 
 

自分の隠していた(隠されていた)感情に気づくことができました。褒め言葉が、あんなに言われて嬉しいものとは思いませんでした。スキンシップも楽しかったです。

 
 

日常、自分の力で応用できる、活かせるワークだと思いました。ちょうど求めていた内容のセミナーだったので、助かりました。

 
 

感情の、のせ方がお上手で、さすがセラピストさんだと思いました。テキストもわかりやすかったです。

 
 



2013.10.21 追記
 本セミナー参加者で希望される方に、Skypeによる玉川の無料コーチングセッション(15〜40分)をプレゼントします。
 
 ただいま玉川は、珠帆美汐さんの魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座でコーチングの勉強中につき、一部の方に期間限定で無料のコーチングの提供をしております。
 つきましては、本セミナーに参加していただいた方の中で希望される方にSkype限定で15〜40分のコーチングセッション1回をプレゼントさせて頂きます。
 (詳細については、本セミナー当日、希望される方にのみ説明致します)



 
 
こんにちは、恋愛セラピストの玉川(HaNA)です。
 
自分の心を癒す基本は、他人からの愛情をしっかり受け取ることです。
 
 
・・・と言われると。
 
 
「今の私は、他人からの愛情を受け取れているのかな?」
「受け取れているとは思うけど、どれくらい受け取れているんだろう」
 
と気になりませんか。
 
 
なかなか自分の癒しが進まなかったとき、私はとても気になりました。
 
 
そんなあなたの疑問に答えるため、2013.10.26(土)に癒し力ぷちセミナーを開催いたします。
 
 
このセミナーでは特別に、1day癒し力ワークショップ当日に行う、他人からの愛情(承認)を受け取るワークをやります。
 
このワークは、他人からの承認を受け取る練習用に作られていますが、
 
同時に、受け取ったときの心の反応で、今の自分の愛情受け取りレベルを確認することができます。
 
 
例えば「かわいいね」というほめ言葉(承認)に対して、
 
 
愛情受け取りレベルがあまり高くない状態だと、
 
「イヤイヤ、そんなことないよ!」と全力で否定しやすい、
 
 
愛情受け取りレベルがそこそこ高い状態だと、
 
「そんなことない・・・でも、ありがとう!嬉しい!!」と一瞬だけ否定しながらも、そのあと感謝・喜びを表現しやすい、
 
 
愛情受け取りレベルが十分高い状態だと、
 
「嬉しい〜! ありがとう〜!!」と、素直に喜び・感謝を表現しやすい、
 
 
そういう傾向がみられます。
 
 
なおこの反応は、実際のセリフではなく、ほめられたときの心の中の動きを示しています。
 
心の中で瞬間的に否定しながらも、
 
「いやいや、否定しちゃダメだ。ちゃんと受け取ろう」
 
と思い直し、
 
笑顔で「嬉しい〜!ありがとう〜!!」
 
とセリフで答えた場合は、
 
今の愛情受け取りレベルはそこそこ高い状態、となります。
 
 
愛情受け取りレベルは、そのまま、自分を癒す力のレベルと考えてください。
 
 
癒し力ぷちセミナーでは、自分を癒す力のレベルを知るだけではなく、
 
・どんな愛情なら受け取れて、どんな愛情なら受け取りにくいのか
・これから何をしていけば自分を癒す力のレベルをあげられるのか
 
と、今の自分をしっかり見つめたうえで、自分を癒す力のレベルをあげていく方向性をより具体的に考えていきます。
 
 
なお、愛情受け取りレベルが高い場合、同時に、否定や批判などのネガティブなものも受け取りやすい場合があります。
 
「かわいいね」って言われると、天にも昇る思いで、すっごく嬉しい!
 
でも「あんまりかわいくないね」って言われると、一気に叩き落とされるぐらいツライ・・ ・
 

このように他人からの言葉や感情(承認)に、自分の気持ちが極端に左右されてしまう方は、癒し力ぷちセミナーよりも、個人での恋愛セラピーをオススメします。

 

良くも悪くも、他人からの承認はエネルギーです。

 
 
良いプラスの承認を受け取っても、同時に悪いマイナスの承認を受け取っていては、なかなか自分の中に他人からの愛情がたまりません。
 
 
せっかく愛情をためるのですから、その前に、必要のないマイナスの承認を受け取りにくい心をセラピストと一緒に作っていきましょう。
 
 
というわけで、
 
・自分を癒す力のレベルを確認して、今後の方向性を考えてみたい
・過去に癒し力ワークショップに参加したけど、もう一回ワークをやって自分を癒す力のレベルを確認してみたい
・1day癒し力ワークショップを申し込む前に、ちょっとだけ試してみたい
 
そんなあなたは、ぜひ癒し力ぷちセミナーにいらしてください。
 
 
癒し力ぷちセミナーで、
 
「他人からの愛情を受け取るって具体的にどういうことなの?」
「私の自分を癒す力のレベルってどれくらいなんだろう?」
「昔と比べて、どれくらい自分を癒す力があがっているのかな?」
 
そんな疑問を解消して頂ければと思います。
 
 
なお、癒し力ぷちセミナーは、
 
・他人からの愛情を受け取るという体験してみる
・今の自分を癒す力のレベルを測ってみる
 
がメインになっています。
 
「もっと、根本的に自分を癒す力のレベルをあげたい!」
「自分を癒す力のレベルをあげていくために、より具体的な取り組みが知りたい!!」
 
というあなたには、こちらの1day癒し力ワークショップを強くオススメします。
 
開催前に1day癒し力ワークショップが満席になる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。
 
 
癒し力ぷちセミナーの定価は本来7,000円 ですが、
 
玉川初のメイン講師記念割引としまして、
 
定価7,000円今回特別価格5,250円 といたします。
 
 
 
■HUG&ACT 癒し力ワークショップ特別編 癒し力ぷちセミナー
 
日時:2013.10.26(土)9:30?11:30頃まで
 
場所:東京都北区 滝野川会館 401号室
 (最寄り駅は JR:駒込、上中里。東京メトロ:駒込、西ヶ原)
  詳しくは会場の地図をご覧ください。
  http://www.takikan.com/access.html
 
定員:6名
 
参加費:5,250円
 
カリキュラム:
 オリエンテーション
 中和の仕組み
 承認の種類(承認とは? 承認不足とは?)
 色々な承認を受け取ってみるワーク
 シェアタイム
 
※当日の状況次第で内容が変更になる可能性があります
 
持ち物:筆記用具程度
 
お申し込みは、こちらの癒し力ぷちセミナー専用フォームより登録の上、銀行振込orカード決済による入金で予約確定となります。
 
あなたにお会いできるのを楽しみにしております。