お客様からのメッセージ

 

こんにちは
恢復セラピストまなみです。
お客様からメッセージを頂きました。
セラピーを受けようか迷っている方の参考になれば幸いです。
 
(Мさん 40代 女性)
 
こんにちは。
昨日は夜遅くまでまなみ先生にお話を聞いていただき、
後半のセッションで自分でもびっくりするぐらい気持ちが軽くなりました。
 
これならもう大丈夫とその時と朝起きたときは思えたんですが、
 
何年も巣食っていたモノはなかなか取り切れないのでしょうか?
夕方から少し暗い気持ちが再発しています。
 
両腕だけで踏ん張っていた私の中の「頑張り屋さん」は今は台の上に立ったり座ったりしてます。
(この話はまなみ先生じゃないとわかんないと思いますが)
もう両腕で踏ん張る気持ちはどうやらなさそうです。
下に置いた台はかなり頑丈そうだし壊れそうもないからその高さにいることが安心みたいです。
 
でも、今思うのはこの気持ちは次に彼氏が問題行動を起こしたときに
私がパニックにならないでスルーするためには役立つかもしれないのですが
実際これから起こるかもしれないその未来への恐怖と今戦っているのも事実です。
 
昨日したセッションを繰り返し思い出すのが大事だと分かっているのですが。
近々またご相談させてください。
 
その時に少しでも進歩してるといいのですけど。
 
まなみ先生を信じてみたいと心から思っています。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
Мさんメッセージありがとうございます。
お客様からのメッセージはとても励みになります。
 
Мさんはとても頑張り屋さんだと感じました。
今まで、本当によく頑張ってきましたね。
 
セッションの時に感じた、気持ちが軽くなった感覚を大切にしてください。
その感覚が本来のМさんの心の状態です。
セッションの後も、この状態がずっと続いて欲しいですよね。
心も筋トレと一緒で、コツコツと筋力を付けていくことが大切だと私は感じています。
本当に望んでいる幸せに向かって、一歩づつ歩んで行く。
ときには休んでみたり、思いっきり楽しんでみたり、幸せに向かう旅の行程はМさんが望むとおりに
描かれて行きます。
 
全ての悩みが解決したら、どんな生活をしていたいですか?
全ての悩みが解決したら、どんな気持ちで毎日過ごしていたいですか?
 
Мさんと頑張り屋さんが、幸せな道を見つけて歩んで行かれることを願っています。
 
まなみ