問題解決に必要な考え方ー人間関係セラピスト養成ws

 

こんにちは、あづまです。
 
旧:人間関係力向上セラピスト養成講座
新:幸せな恋愛、結婚、人間関係の、深い秘訣が分かる!
  人間関係セラピスト養成ワークショップ
 
新しい講座を公開するにあたり、
私が何を提供したいと考えているのか、
どこが、訴えたい想いなのか、
それを、動画で語りました。
 
多くは書きません。
動画を見て頂ければ、と思います。
 
まずは、問題解決って、
こうやって全体像を見て、客観的になることからなんだよ、という話(約15分)。

 
 
次に、しかし、客観的になれない、
問題の整理が全然出来ない、というときもあるよね、人間って。
そういうとき、何をすれば良いのか、という話(約8分)。

 
 
そして、現在(2014/10/8)募集中の「パートA」での主題、
心のエネルギーの補給方法について、簡単な講義をしています。

 
 
学びたい方は・・・
幸せな恋愛、結婚、人間関係の、深い秘訣が分かる!
人間関係セラピスト養成ワークショップ
のご検討をよろしくおねがいしますm(_^_)m