彼氏ができない原因と解決方法【診断】


こんにちは、あづまです。
彼氏がなかなかできない理由の診断テストです。
これまでの相談経験に基づいて、制作いたしました。
恋愛問題の解決に役立てて頂ければ幸いです。

※現在運用しながらの最終調整を行っております。不具合や不自然な点等ございましたら、本ページのコメント欄にご意見を頂ければ幸いです(自動で公開はされない設定です。また、本格運用時にはテスト版へのコメントは削除させて頂きますのでご了承下さいませ)。

以下、本診断テストを行う上でのポイントを簡単にご説明いたします。

原因は多岐にわたる:しっかり解明することが大事
実は、起きている現象(彼氏ができない)は共通でも、その原因(=取り組むべき課題)は、ひとりひとり大きく違っています。例えて言うなら「熱が出ている」という症状は一緒でも、それが風邪によるものなのか、食中毒なのか、それとも別の病気なのか、原因が様々であることと同様です。当然対処法も違いますので、まずは何が原因なのか、当たりを付けることが大事になります。

私の知る限り、このテーマは、原因がかなり多岐にわたっているため、友達のアドバイスが有効でない場合も多いです。なぜなら、そのお友達にとっては「当たっている」原因が、あなたにとっては「外れている」可能性は比較的高いからです。そこでこの診断テストでは、あなたの心理的傾向を踏まえて、彼氏ができない原因を絞り込み、効果的な解決策を実践するためのアドバイスを提示いたします。

テストを行う上での注意点:しっかりイメージしよう
恋愛で「なぜか上手く行かない」と感じる問題の、原因の多くは潜在意識レベルの課題のことが多いです。そこで、本心理テストでは、潜在意識の中にあるイメージや価値観、信念、感情などをできるだけ引き出すような設問を用意しています。正確に診断するために、「イメージして下さい」と書かれている部分では、じっくり時間をとり、しっかりイメージをしてから設問に答えて頂くよう、お願いいたします。

【0】まず、恋人が居ない期間を教えて下さい。

1年未満  1ー3年  3ー5年  5年以上  恋人が居たことがない
※必ずひとつ選んでから、次に進んで下さい。

【1】以下のイメージをして、一番近いと思うものを選んで下さい。

「もしあなたが朝起きたら、奇跡が起きていて、今の問題が全て解決して、理想の一日が実現していたとしたら、どんな一日になっていると思いますか?」(ミラクルクエスチョン)

まず、どんな気分(安心とかワクワクとか)の一日になるか想像してみて、そのあとに、「どんな部屋で目覚めたか」から順に一日の行動を頭の中で想像してみて下さい。

★診断ポイント 「その一日の中に親密な男性は出てきましたか?」

■男性と手をつなぐ以上の親密な関係があったのならこちらをクリック。
■男性と体の接触なし、男性が出てこない、場合はこちらをクリック。(握手のみもこちら)

※イメージした世界でたとえあなたにパートナーがいる【設定】だったとしても、その相手と手をつなぐ以上に親密な、体の接触のシーンが出てこなければ後者を選んでください。すでに子供がいたから、セックスは他の日にしていたはずだ、という推論は意味がありません。潜在意識レベルのイメージを診断に活かすため、あくまで、想像した一日がどうだったかに基づいて進んでください。


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください