毎日女と男の心理・恋愛依存症からの回復の勉強をやってます
今日も元気に日記を書きます。
毎日女と男の心理・恋愛依存症からの回復の学習を進めていくと次第に体系が習得されていくのが自分でも感じてくるようになってきます。実は面白半分ではじめた女と男の心理・恋愛依存症からの回復の学習ですが、がんばってきて良かったなと思います。
女と男の心理・恋愛依存症からの回復の勉強にはおおむね本を使用しているのですが、やっぱり延々と続けて読み込んでいると疲れてしまいます。このようなときはリフレッシュの意味合いもかねてちょっと料理をしたりしてます。あまり手がかからずに手軽にできるものもあります。小休止にはちょうどいいです。作ったものを頬張りつつ女と男の心理・恋愛依存症からの回復の勉強というのもいいですよ。本日は頭の回転もよく女と男の心理・恋愛依存症からの回復の学習もかなり進みました。
男心を知る、無料講座女と男の「心のヘルス」-癒しの心理学
