男心が手に取るように分かる方法

 

(男心レポートの予告編です)
現在、無料レポートで、男の心理が分かる方法を書いています。男心の深層心理まで踏み込んだ内容にしていますが、男心を無料でここまで教えるのはもったいないほどの内容にする予定です。男心を知りたいメルマガの読者の方へのサービスとして。まだ読者でない人も、新たに読者になることでダウンロードできるようにする予定です。
 
メールマガジンでは、「ちゃぶ台返しの心理学?怒る男の心の闇」と案内したのですが、タイトルは変更するかもしれません。
 
目次(予定です)
・ちゃぶ台をひっくり返す男の心理分析
・女の武器、笑顔と涙は使いよう
・愛情の「費用対効果」って?
・浮気する男って、遺伝子をばらまきたいの?
・セックスの時、女性のこんな一言に男性は一生感謝する
・・・
 
男心の分かるレポートとしてどのタイトルが興味を引きますか?
(コメントしていただけるとありがたいです)
1.【ちゃぶ台返しの心理学】?怒る男の心の闇?
2.【男の立て上手】?男心が手に取るように分かる方法?
3.【心理学講座】?男心を知る?
4.【玉の輿入門】?男心を掴んで恋愛で成功しよう?
 
(追記)
現在、この男心の無料レポートは配布中です。
【男心理解】30分でわかる男心のつかみ方


 

「男心が手に取るように分かる方法」への2件のフィードバック

  1. 落ち込んでいるとき、こちらのページを見ることで、冷静さを取り戻すことができます。
    あきらめた方がいいのはわかっていても、もう少し頑張りたいんです。
    彼は8歳下のかなりの遊び人です。
    出会って半年以上になりますが、体の関係はありません。
    「ちゃんと付き合わないとそういうことはしない」と言ってあるのですが、やはり付き合おうとは言ってくれず、電話だけは頻繁にかかってきますがデートなどの誘いはありません。
    私からはほとんど電話もしません。傷つくのが怖いんです。
    褒めるとすごく喜んだり、アドバイスを素直に聞いたり、多分私の事は信頼してくれていると思います。
    でも女性の影はちらつくので、こちらからのアプローチはしていません。
    私は大好きなのできちんと付き合いたいのですが、この関係はどうすれば良い方向に行くでしょうか?
    やはり勇気を持って告白するべきでしょうか?
    できればアドバイスをお願いします。

  2. タップさん
     
    コメントありがとうございます。
    今後とも、当サイトをよろしくお願いいたします。
     
    片想いですね。しかも遊び人の彼に。
     
    タップさんは、なぜ彼が好きなのでしょうか?
     
    よくあるパターンを書いておきます。
    ・自分だけを見てもらえないと燃える
    ・どことなく淋しげな雰囲気に惹かれてしまう
    ・遊び人は、表面的には、女性の扱いがうまいので
     
    うまく行く恋愛は、お互いに一歩ずつ近づきながら、距離も詰めていくし、好きという感情も育て合っていくものだと私は考えていますが、タップさんのパターンがそれとは違っているので、そこが気になりました。
     
    私の尊敬するジョン・グレイの言葉に、
    「パーティーで初めて会った人に対して『運命の人だ』と感じたら、その場を立ち去った方がよい」というものがあります。
     
    そこまでではないにしても、一緒に食事したり、遊びに出かけたりして彼のことを徐々に好きになったのなら、「彼」を好きになったと言えますが、距離が遠いうちに好きになるパターンは「要注意」だと私は考えています。
     
    今の状態のまま告白しても、逆に告白しなくても、望みの結果にはならないのではないかと、私は思います。
     
    むしろ、他の男性との友達づきあいなどをして「男慣れ」をして視野を広げることが必要だと思います。現実世界の男性をしっかりと身近に観察し、経験することが、よいトレーニングになると思います。
     
    今すぐ告白するかどうかを決めるのではなく、「心の成長」をテーマにしてみる。それが大事なのではないでしょうか。
     
    短いコメントから推測して書いているので、的を外しているかもしれません。
    個別相談をご希望の場合は恋愛セラピーをご利用いただけますと幸いです。
     
    応援しています。

コメントは受け付けていません。