名言セラピーはこう生かせ・・・

名言セラピーは、心理学的には「リフレーミング」の本です。まさに名言セラピー。この名言セラピーを読むと、今まで幸せになることに抵抗していた自分に気づきます。恋愛セラピーが少し質・量共に弱い感じがしますが、この名言セラピー、全体的にはすごく面白くてオススメです。

名言セラピーは、心理学的には「リフレーミング」の本です。物事を捉え方を変えポジティブに受け止めようという考え方です。数々の名言に、著者のひすいこたろうさん(私の知人ですが)の軽妙なコメントがついて、生き生きと迫ってきます。まさに名言セラピー。この名言セラピーを読むと今まで幸せになることに抵抗していた自分に気づき、幸せになっちゃおっかな?♪て気分になれます。恋愛セラピーをやっている立場から言うと、恋愛セラピーの部分が少し質・量共に弱い感じがしますが、この名言セラピー、全体的にはすごく面白くてオススメです。
 
名言セラピーは、アマゾンで購入できます。