あなたの恋愛がうまくいかない本当の理由 発売記念アマゾンキャンペーン

 

「あなたの恋愛がうまくいかない本当の理由」発売開始!

あづまやすし顔写真?著書を手にして

こんにちは。あづまです。
初の著書、
「あなたの恋愛がうまくいかない本当の理由」が完成しました。

「あなたの恋愛がうまくいかない本当の理由」表紙画像(クリックすると拡大します)
(クリックすると拡大します)

この本は、もしあなたの恋愛に、うまく行かない部分があるとしたら、それがどんな理由によるものなのかを、「仮面」という概念を使って解説しています。

「仮面」とは、他人に合わせて作った表向きの自分のことです。誰でも持っているものですが、本心に反して仮面を作ってしまうと、苦しくなってしまいます。この、かぶっていると苦しいのに、なかなか外せない仮面のことを本書では「呪いの仮面」と呼んでいます。

苦しくなってしまう恋愛や、恋愛が始まらないという問題の裏には、まず大抵「呪いの仮面」の存在があります。

あなたの仮面のタイプはどれ?「かわいそうな人(依存)」「いい人(犠牲)」「できる人(自立)」?
「あなたの恋愛がうまくいかない本当の理由」帯より

呪いの仮面の存在を明らかにし、その背後にある呪い(=未完了の感情)を浄化し、呪いの仮面を外すことで、恋愛がずっと楽になる。

そんな目的の本です。

制作段階で本書を読んでいただいた方からは、こんな感想を頂きました。

 ★なんか、読んでいると涙が出そうです。
 ★面白い!もりだくさんです!
 ★すごく分かりやすい!
 ★こんなに深く恋愛を語った本はないと思います!


発売記念特典 特別プレゼント

発売開始を記念して、一気に盛り上げていきたいので、
この機会に購入してくださるあなた、そして、告知に協力してくださった
あなたに、素敵なプレゼントをご用意しました。

好評につき、キャンペーンを一部継続することになりました!

【イ】 私と”天才心理療法家”スズキケンジさんとの対談音声(mp3ファイル)
    ・本書のメインテーマ「幸せな恋愛を阻む、呪いの仮面」とは何か?
    ・仮面の下に閉じこめられたシャドウとは?
    ・シャドウに気づいている人、気づいていない人。
    ・感情の置きスペースは、○○○みたいなもの。だから大事!
    ・心を変えようとするのではなく、まず○○○○ー○を作ること。

    セラピストのふたりが、本書のテーマについて心理学的なトークで
    盛り上がりました。これだけでも一冊の本になりそうな濃い内容です。
    時に笑いを交えながら、真面目にトークしています。
    サンプル音声 ←10分以上あります!右クリックして保存がオススメ!
    ※本編はさらにあと40分ぐらいあります!

【ロ】 「永遠の愛が育つ恋愛法」(PDFファイル 【配布期間終了しました】)
    ココヘルで特集していた「永遠の愛が育つ恋愛法」をPDFファイルに
    まとめました。そして、「あづまが結婚を決意した瞬間」を書き下ろし
    ました。非売品。他では一切読めません。

【ハ】 ココヘルバックナンバー集(PDFファイル)
    5980円で販売しているココヘルバックナンバー集をプレゼント。
    総計500ページを超える大作。ココヘルをテーマ毎に整理しました。
    このバックナンバー集でしか読めない、書き下ろし記事もあります!
    ※プレゼントは本編のみです。セラピー割引券などの特典は付きません。

【ニ】 セラピストのためのウェブ・メール活用集客講座資料(PDFファイル)
    札幌で15000円で開催したセラピストのための集客講座の配付資料です。
    必要なときに必要なだけお客さんを呼んでいる、私の商売上の秘訣を余す
    ところなく徹底的に解説しました。

プレゼントの入手方法

■すべてのプレゼントに共通した手順
 1.まず、「紹介」や「購入」などを行い、プレゼント応募資格を得る
 2.このページに再度アクセスして、応募フォームよりプレゼントに応募する
  (メルマガなら紹介文面、ブログならページのURLを書いていただきます。
   本のご購入の場合は、Amazonから送られてくるメールの文面を証拠として
   フォームに入力してください。)
 3.確認後(数日要しますのでご了解下さい)、メールでプレゼントをお届けいたします。

■プレゼントを入手できる条件

プレゼントによって、応募資格を得る方法が違いますので、よく注意してください。

A.【紹介して下さる方へのプレゼント】
  あなたのメルマガやブログでこのキャンペーンを紹介する

  このページをあなたのメルマガやブログで紹介してください。
  【ハ】または【ニ】のいずれかをプレゼントいたします。
  応募するときにどちらかを選んでください。

  ※【ハ】と【ニ】の両方を手に入れる方法があります。
   ・メルマガで、2回以上紹介してくださった場合。
   ・二つのブログ・ホームページで紹介してくださった場合。
   ・mixiでの紹介も1回と数えます。
   ・同じブログでの2回紹介は対象外です(1回分として数えます)。
  ※プレゼント選択欄は1つのみですので、お手数ですが2回に分けてお申し込み下さい。
  紹介文例

B.【本を購入して下さる方へのプレゼント】
  Amazonで本書を購入する

  【イ】をプレゼント!
  今回のキャンペーンの目玉、鈴木健二さんとの対談音声は、ずっとプレゼント
  いたします。ぜひぜひ、この機会にご応募下さい♪
  Amazonの販売ページはこちらです。

■送料対策
本書は、1300円と、格安に設定しているため、1冊だけ買うと送料が
かかってしまいます。こればかりは、Amazonのルールなので・・・

お友達へのプレゼント分も一緒に買って下さると嬉しいですが、
何冊も同じ本を買う習慣のない方もいらっしゃると思いますので・・・
私のオススメするこちらの本と一緒に買われてはいかがでしょうか?

ココロの教科書 「大人のオマジナイ」で人生が変わる! ひすいこたろう 鈴木健二著

性格は捨てられる 心屋仁之助 著

癒されながら夢が叶う! 問題解決セラピー 矢野惣一 著

■あづまからのお願い
これはプレゼントとは関係ありませんが、本を読まれたら、Amazonに感想を
書いて下さると嬉しいです。よかったという感想も歓迎しますし、辛口の感想
も、購入者のためになりますので、歓迎いたします。

■応募フォーム (紹介者用)

ココヘルバックナンバー集をご希望の方は、紹介者専用フォームから、ご応募下さい。

集客講座配付資料をご希望の方は、紹介者専用フォーム2から、ご応募下さい。

■応募フォーム (購入者用)

本を購入してくださった方は、購入者専用フォームからご応募下さい。