セラピスト・カウンセラー・コーチ・占い師のためのWeb・メール活用集客講座

私は「なかなか稼げない」といわれるカウンセラー業で、
●セラピストのための、利益の方程式●ほとんどの悩みは「自信がない」こと!●セラピストのためのWEB活用術●必要なときに必要なだけお客が来る!メール活用術●開業一年目からちゃんと食べていますし、昨年は二年目ですが、帳簿つけを頼んでいる方から「もっと経費はないんですか?」と言われるほどになりました。サラリーマン時代より明らかに収入が多くなりました。

あづまやすし顔写真

この講座は好評のうちに終了いたしました。
ありがとうございました。
こんにちは、あづまです!!
新年あけましておめでとうございます。
あなたのお時間をちょっとだけ貸していただけませんか?

あなたは、
感謝されながら、
自分らしく、
働きたいと思いませんか?

もしそうお考えなら、この講座が役立つかもしれません。
私は「なかなか稼げない」といわれるカウンセラー業で、
開業一年目からちゃんと食べていますし、昨年は二年目ですが、
帳簿つけを頼んでいる方から「もっと経費はないんですか?」
と言われるほどになりました。サラリーマン時代より明らかに
収入が多くなりました。
こういう生き方って、ホントいいなって思います。

実現するためには、何がポイントかというと・・・

とりあえず、私の語った音声(約8分:約8MB)をお聴き下さい。
セラピストの卵が陥りやすいワナ:右クリックして「名前をつけて保存」すると、
PCに保存することが出来て便利です。

すぐ申し込まれる方はこちらをクリック→セミナーカリキュラムにジャンプ

北海道で行ったときの様子です。パワーポイントのスライド上映を
しながら分かりやすく説明しています。
セミナーの様子

参加者の声です。

30代女性 満足度:満足
 自信のないブロック外し
   →やりたいこと発見・選択
     →露出・需要探し
       →色々なやり方を試す
 と、全部をカバーしてたので、どこも熱く聞けました。
 先生の本領発揮で、理路整然★具体的★すぐ使えるネタ★
 たいへんおいしゅうございました。ごちそう様でした。

30代女性 満足度:満足?大満足
 アリ地獄式のサイト作り。目に見えないサイト作りの工夫がよく分かりました。
 第五部を聴いて、自分の立ち位置が見えました。
 今日はありがとうございました。

30代女性 満足度:満足?大満足
 たくさんのツールや無料サービスの使い方が分かりました。
 最初から決めつけない方がビジネスはうまく行くという点、
 反響があった部分を仕事にしたという話が印象的でした。
 ありがとうございます!

集客方法を学ぶ意味

もしあなたが、こう考えているとしたら、ちょっと待って。
失敗する前に、ちゃんと勉強した方がいいです!!!
・自分の実力をつければお客さんは集まる。
・信用のある資格を取ればお客さんが来る。
・真面目にやっていれば、次第にお客さんが来る。
・お客さんは、口コミしてくれるもの。

===≫ちがいます。
・実力があっても、誰も知らなきゃ、お客は来ない。
・お客さんは資格について全然知らない人が多いです。
・真面目に【集客を】やれば、お客さんが来る。
・口コミしてくれるお客さんは百人に一人ぐらい。

===>だから、
・まずとにかく、集客力がないと商売にならない。
・広告費を節約して集客する方法を身につける必要がある!
・一旦興味を持ったお客さんをこちら側に引き込もう!

集客力の重要性を、象徴的に表す数字があります。
これは講座の中でもお話しする予定ですが、今日は特別に
あなたにお伝えします。

電話占いの占い師の時給ってどのくらいか知ってますか?
電話占いは、お客さんの側から見ると結構高額で、
1時間話したら大体1万円ぐらいです。
カウンセラー・セラピストに払うお金と同じぐらいですね。

では、そのうち何千円が占い師の先生の取り分でしょう?
これは、実際に電話占い師をしていた方から聞いた話ですが、
2000円。だそうです。
ベテランになるともう少し高くなるし、
始めは、実はもっと安いそうです。
だから、中間ぐらいを取った数字だと思ってください。

残りは、雑誌広告を出したりして集客した会社側が取るんです。

だったら、全部もらえる仕組みを自分で作った方がいいじゃない。

一生懸命勉強して、お客さんの深刻な話を一生懸命聞いて、
アドバイスもして、必要なら追加で勉強もして、
で、2000円って少なすぎます。

でもね。
会社を責める気にはなりません。集客ってそれだけ大変なの。
ちゃんと、効率的な方法を勉強しましょうよ。

セラピストのためのWeb・メール活用集客講座の内容

この講座で得られるもの
百聞は一見にしかず。まず講座の資料のダイジェスト版を見てください。
セラピストのための集客講座資料ダイジェスト
また、マーケティングの大事さについての音声(約8分:約8MB)をお聴き下さい。
セラピストの卵が陥りやすいワナ:右クリックして「名前をつけて保存」すると、
PCに保存することが出来て便利です。

 
カリキュラム

●はじめに 
 ・一気にメンタルビジネスを軌道に乗せたのは、この秘訣!
 ・仕事とは、集客して営業してサービスを提供すること
 ・親が首をかしげるような分野こそ、チャレンジしがいがある!

●セラピストのための、利益の方程式
 ・「セラピストで生活できるのか?」に明確に答えます!
 ・利益の方程式は、これだ!
 ・マーケティング、人件費、場所代
 ・リピーターについて

●ほとんどの悩みは「自信がない」こと!
 ・具体的悩みのほとんどは、自信がないことが本当の問題
 ・マイナスの思いこみに気づき、変えてゆく方法
 ・答えのない世界での仕事の仕方を知ろう!
  ?始めは「自分の成長」を最重要項目にしよう
  ?着実に進歩、発展するための「質問形式」
 ・マーケティングができてこそ、前に進める

●セラピストのためのWEB活用術
 ・まず、ブログでもいいから「露出する」。経験に勝る教科書なし。
 ・ウェブサイトの「目的」を明確にしよう
 ・ネット上での「人脈」が結局ものを言う
 ・ホームページ・メルマガ・ブログは三本柱
 ・プロフィール・ポリシー・サービスは一貫させよう!
  ?プロフィールの書き方
  ?ポリシー(大切にしていること)の書き方
 ・検索エンジンを味方につけて、お客を集めよう!

●必要なときに必要なだけお客が来る!メール活用術
 ・5分で書いた、申込受付メールで感謝される、私のメール術
 ・メールは冷たいメディア。意識的に「感情」を込めよう
 ・メールに時間をとられていませんか?
 ・ウェブサイトへのアクセスを「貯金」できたらすごくない?
 ・成約率を上げるのは、信用力!
 ・まぐまぐから、メルマガを出そう!
 ・読者の増やし方

●もし私がゼロから始めるなら、こうする!
・ブログ作り
・ウェブサイト作り?メルマガ準備
・メルマガ発行
・キャッシュポイントを作る
・効率よく稼ぐ

●おわりに

★こんな方に特にオススメです
☆これからカウンセラー・セラピストを目指したい人
◆既に開業しているが、商売面を伸ばしたい人
◆心理学やカウンセリングは学んでいるが、開業に不安がある人
◆あづまやすしのお客さん集めの秘訣を知りたい人
◆あづまやすしの熱い語りを聴きたい人

セミナー日程等

日時:2009年1月31日(土) 10:00?17:30
  (開場は9:30頃。終了が若干延びることがあります。)
場所:ウィズスクエア東京オフィス S会議室(地図は下記)
   (日本橋KNビル6F)
   JR東京駅八重洲北口 徒歩3分
   東京メトロ 銀座線、東西線、都営地下鉄浅草線 日本橋駅 徒歩3分
参加費:
  20000円(銀行振込前払)/21000円(当日払)
    (できるだけ銀行振込前払いでお願いいたします)
    (お申込後、1週間以内に参加費をお振り込み下さい)
定員:15名(定員になり次第締め切らせていただきます)
持ち物:筆記用具、ノートなど(スライドは全てお配りします)

申込方法:以下のボタンをクリックし、フォームより申込
    (フォームが動作しない場合、メールでお申込下さい)
     azma@556health.com
懇親会:会費5000円程度(実費)。当日出欠をお聞きします。


セミナー申込ボタン
この講座は終了いたしました。ありがとうございました。

キャンセル料について:
1/24(土)までのキャンセルは1000円の手数料を除いてご返金いたします。
1/27(火)までのキャンセルは70%分をご返金いたします。
前日キャンセルは50%分をご返金いたします。
当日のキャンセルはご返金いたしません。

ウィズスクエア東京オフィス地図
こちらの日本橋KNビルの方です。
受付は4Fにありますが、直接6Fにいらっしゃって下さい。

セミナー申込ボタン
この講座は終了いたしました。ありがとうございました。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
当日は、熱く語りますので、その熱をぜひ受け取ってください!
セラピスト・カウンセラー・コーチ。人を助ける仕事は、とても素敵な
お仕事です。その仕事を志すあなたを心から尊敬いたします。
マーケティングとは、そんな素敵なあなたと、あなたを必要として
いる人との、出会いの機会を上手に作ることなのです。

ぜひ、方法論を身につけて、その素敵な志を広めてください!


特定商取引法に基づく表示