恋愛セミナー 心の距離が縮まる【女と男のGive&Take】

学校では、男と女は同じものとして教わります。社会でも男と女は同じに扱われることが多いようです。身体的に違うのは、誰が見ても分かりますが、もっともっと違っているのは、心の中です。恋愛で悩むあなたは、とてもやさしい人ですね。

恋愛セラピストあづま顔写真
この講座は好評のうちに終了しました。感謝!
こんにちは。あづまです。

あなたは、今の恋愛・結婚生活のままで満足ですか?
もしそうなら、今の幸せに感謝してくださいね。
このページは必要ないと思います。ご訪問ありがとうございました。

でももしも、恋愛・結婚に関して今より幸せになりたい
幸せな恋愛・結婚を引き寄せたい!
そう思うのであれば、この話が役立つかもしれません。

学校では、男と女は同じものとして教わります。
社会でも男と女は同じに扱われることが多いようです。

身体的に違うのは、誰が見ても分かりますが、
もっともっと違っているのは、心の中です。

一例を挙げますね、
男性は、「役に立ちたい」という気持ちが強いのです。
逆に、一番凹むのは「俺は誰の役にも立っていない」と感じたときです。

だから、女性は、彼に活躍してもらう感覚で、デートでリードしてもらい、
受け取って楽しめば、男女ともに幸せになります。

「女性ばかり、受け取りっぱなしでいいの?」

もちろん、受け取ってよいのです。
しかし、受け取る側には器の大きさが必要です。

器が小さいと、単なる依存(重い女)になってしまいます。

実は、
「愛される、受け取り上手の女性」と
「嫌われる、依存的で重い女」の間には、
明白で、歴然とした差があるのです。

何が違うのかは、セミナーで詳しくお話しします。

また、このセミナーでは、前半部分で、男女のGive&Take
についてお話ししますが、実は後半が熱いのです、

後半は、
「役に立ちたいどころか依存的な男性とはどうお付き合いする?」
「最近増殖中の「草食系男子」に対してどうすればいい?」
などなど、女と男のGive&Takeの原則が通用しないような
ケースでお悩みの方に向けて、個別に質問にお答えします。

セミナー内容

  15:45?16:00 自己紹介?グッドアンドニュー
  16:00?16:45 女と男のギブ・アンド・テイクのお話
  16:45?17:45 質疑応答&セラピーワーク
  ※終了後、懇親会があります(自由参加)。

セミナー日程等

日時:2009年2月7日(土) 15:45?17:45(15:15開場)
場所:ウィズスクエア東京オフィス S会議室(地図は下記)
   (日本橋KNビル6F)
   JR東京駅八重洲北口 徒歩3分
   東京メトロ 銀座線、東西線、都営地下鉄浅草線 日本橋駅 徒歩3分
参加費:
   4000円(「癒しのセラピスト養成講座」受講生は3000円)
   (当日現金払い。お釣りのないようにご用意ください。)
定員:15名(定員になり次第締め切らせていただきます)
持ち物:筆記用具、ノートなど。

申込方法:以下のボタンをクリックし、フォームより申込
    (フォームが動作しない場合、メールでお申込下さい)
     azma@556health.com
懇親会:会費5000円程度(実費)。当日出欠をお聞きします。


セミナー申込ボタン
この講座は好評のうちに終了しました。感謝!

ウィズスクエア東京オフィス地図
こちらの日本橋KNビルの方です。
受付は4Fにありますが、直接6Fにいらっしゃって下さい。

セミナー申込ボタン
この講座は好評のうちに終了しました。感謝!

最後に、あづまからあなたへのメッセージです。
恋愛がうまく行かなくて悩むあなたは、本当にやさしい人です。
たとえ今あなたがそう思えなくても、私はあなたがやさしい人だと
分かりますし、心の底からそう信じます。

ちょっぴり勇気を出して、顔を見せに来てください。
あなたとお会いできるのが、私の喜びです。

特定商取引法に基づく表示