【ココヘル002】女性は、愛情の貯金箱

 

お待たせしました!ついに、無料レポートダウンロード号です。
(配布は終了しました)
でも、その前に本編も読んでください!今回は魂入ってます!
2つのお願いも、きいてください。ね、お願い♪
では、スタートです!
 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                     002号 2005.08.01
 ●女と男の「心のヘルス」?癒しの心理学●
 
  男女のメンタルヘルスカウンセラー   あづま やすし
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 
 こんにちは。あづまです。
 
 はじめての方、はじめまして。
 
 読んでくださってありがとうございます。
 今回は、創刊記念キャンペーン、無料レポートのプレゼントです。
 
 ●読んでくださっているあなたに、心からのお願いです●
 1.K男さんに励ましの言葉をお願いします!
   このまま返信か、以下のブログにコメントして下さい。
  (コメント受付は終了しました)
   必ずK男さんに届けます!
 
 2.このメルマガおよび、無料レポートをあなたの大切なご友人
   に薦めてほしいのです!お願いしますm(_^_)m
 
 ●1.K男さんのおはなし●
 ある男性の方(以下K男さん)から実際に現在、奥さんの心のヘ
 ルスが低下している、そんな相談を受けていました。
 
 家出してしまった奥さんは、とりあえず帰ってきたので一件落着
 と言いたいのですが、完全に修復できたわけではありません。
 
 これからがまた大変なところですから。
 
 だから今回は「出会う恋人はあなたの鏡」は延期して、男女の関
 係の向上に役立つ内容を配信します。K男さんも読んでますから。
 ちょっと予定変更でごめんなさい。
 
 これから、K男さん自身も傷ついた心を抱えながら、奥さんを支
 えなければなりません。だから、「幸せになれますよ」という暖
 かいメッセージを送ってほしいのです。
 
 私に返信か、ブログにコメントしていただければ、必ず届けます。
  (コメント受付は終了しました)
 
 ※この誌面で紹介するかもしれません。ただし、公開不可と書い
 ていただいた場合は公開しません。氏名はイニシャルで公開させ
 ていただきます。HNの方はHNで載せます。
 
 ●2.あなたの力が、このメルマガを支えています●
 ご友人に紹介していただけると、本当に嬉しいです。
 みんなで、豊かな男女関係を作っていきましょう。
 
 実は予定変更が・・・最後まで読んでください(笑)
 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 このメルマガは・・・
 ○どうしても、交際が長続きしない
 ○良い相手に巡り会えないように感じる
 ○今の相手と喧嘩が絶えない
 ○彼氏、彼女、奥さん、旦那さんと会話するのが面倒だ
 ◆◆でも、現状を変えたい!解決したい!
 
 そんなあなたに、自分を癒して相手も満たす、
         癒しの心理学をお届けします。
 
 逆に、以下の方は対象外です。ほかを当たってください。
 ×とにかく、今すぐモテるテクニックを教えてほしい。
 ×相手をうまく操る心理学のテクニック教えて?
 ×なんか、フェロモンとかでオトす方法、ないの??
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 
 
◆◆女性は、愛情の貯金箱
 
 今日の内容は、「女性は愛情の貯金箱」です。
 
 ある本で読んで、はっと気づきました。過去に感じた楽しかった
 気持ちや、うれしかった気持ち、安心した気持ちや、逆に悲しかっ
 た気持ちも不安だった気持ちもみんな記憶しているのが女性だと
 書いてありました。女性のあなた、そうですよね。
(男性は、過去にあった事実を中心に記憶するところが違います)
 
 書名:「娘は男親のどこを見ているか」
    「なぜ、男は「女はバカ」と思ってしまうのか」
   いずれも、講談社α新書 岩月謙司 著 です。
 
 
◆さあ、男性の皆さん、愛情貯金をしましょう
 
 大切な人に、一日一善。言い方が古いかな。会うたびに、感謝の
 気持ちを伝えましょう。女性は愛情の貯金箱です。あなたがあげ
 た愛情は、ちゃぁんと心の中に貯めていてくれるんですよ。すご
 い可愛いじゃないですか!
 
 お金に余裕があるとき、銀行口座に自然にお金が貯まっていきま
 す。見ていて嬉しいですね、こういうの。
 
 愛情貯金も同じです。ただ、通帳に数字は書いてないので、大切
 な人の表情をよく見て、穏やかで満たされた顔をしているかどう
 かで確認するしかありません。
 
◆この貯金は引き出してはいけませんよ
 
 さあ、あなたの愛情が、大切な人の心の中にどんどん貯金されて
 いきますね。この貯金は紛れもなくあなたのものです。本当に大
 切な財産ですね。
 
 
 ここからが大事なところです!
 目を全開にして、よく読んでください。
 
 
 その愛情貯金は、
 自分のものなんだから、引き出すのも自由!
 
 ちょっと待ってください。この貯金は(幸せな人生を歩みたけれ
 ば)一生引き出してはいけません。
 
 ギブアンドテイクだから、先にギブしてるんだし、テイクしたっ
 ていいじゃないか。そんな声が聞こえてきそうです。
 
 ダメです。
 ダメといったらダメです! 引き出してはいけません!
 
 そういう気持ちを持った瞬間に、残高が減っていきますよ。
 経験談ですこれは!
 
 では、この貯金、どうしたらいいのですか?
 
 次回、私からの回答をご紹介します。
 引き出してはいけない、今回はそれだけ覚えておいてください。
 
 
 
 
 
◆◆自己紹介◆◆
 
 自己紹介は、長いのでこちらのページです。
 https://www.556health.com/archives/2005/07/post_5.html
 
 
◆編集後記
 今回は、実際に相談を受けた内容を元に書きました。励ましの言
 葉をお待ちしております。
 また、このメルマガをご友人に紹介していただけますよう、本当
 に心よりお願いいたします。
 
 また、メルマガをお持ちの方が、8/6までに誌上でこのメルマ
 ガを紹介してくださった場合、この無料レポートの豪華版をさし
 あげます。基本的な内容は変わりませんが、メルマガ発行者にお
 役立ちの内容が加わっているなど、ちょっと豪華なんです。
 
 紹介しましたよ?ってメールを下されば、豪華版を送ります。
 
 ネットでのカウンセリング、本当に可能性は無限大です。
 面白くなってきましたよ!
 あまり面白がると不謹慎ですがね。
 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ●女と男の「心のヘルス」?癒しの心理学
 ●制作:あづま やすし(男女のメンタルヘルスカウンセラー)
 ●解除:http://www.mag2.com/m/0000164141.html
 ●ウェブサイト https://www.556health.com/
 ●メールにて、恋愛・結婚生活の悩み相談受付中です。
  このまま返信してください。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 
(裏編集後記)
 
 前回の号(受信された方は少ないと思いますが、まぐまぐのバッ
 クナンバーに表示されていましたよね)で、こう言いました。
 
 >8/1は、新作メルマガのランキング集計日なんです。
 >作者としてはなるべく上位に入りたい、そんな欲もあるわけです。
 >ランキングに入れば勢いもつきますから。
 
 その後、まぐまぐからメールが来て・・・
 
 集計日は、8/8でした!
 もう、バカ!>自分
 
 丁度、E-Bookが長くなってしまって、どうしようかと思っていた
 ので。8/8に追加分をプレゼントすることにしました。
 
 追加分、お楽しみに。
 また今回と同じように、秘密のURLを教えますから。
 今探しても、まだページがありませんよ(笑)
 
 1週間時間が出来たわけです。だから、一人でも多くの人に届け
 たい。紹介できるご友人の方がいらっしゃる方、よろしくお願い
 いたします。
 
 読んでくださっているあなたに今日も感謝です。