【ココヘル012】縁結びの神さまはどこにいる?

 

浮気調査って、どうやってやるの? 詳しくは下の方に…
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ライフスタイル版新着1位!       012号 2005.08.29
 ●女と男の「心のヘルス」?癒しの心理学●
 
  男女のメンタルヘルスカウンセラー   あづま やすし
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 
 こんにちは。あづまです。
 
 今日も、読んでくださってありがとうございます。
 縁結びのお守りって、なんか持ってるとドキドキしますよね♪
 
 今日は、縁結びと、そして縁切りのお話(怖)です。
 
(ちょっと今回は、手紙の話はお休みです。次回からまた続きます)
 
 
◆◆縁結びの神さまって、本当にいるの?
 
 今日は、神さまについて考えてみます。誰も実体を見たことはな
 いはずです。昔の人は見たのかもしれません。でも今生きていて、
 神さまを見た、なんて言ったら、ちょっと変わっていますよね。
 
 
◆でもみんな神を信仰しているんです
 
 初詣には行きますか?願い事をしますか?どうして?
 
 
◆心の中に、神さまはいます。
 
 宗教によって、神さまについての考え方は違いますが、共通して
 いるのは、結局心の持ちように神さまが影響するってこと。
 
 あまり信心深い方ではない私も、神と向き合うことが、自分と向
 き合うことだ、ということぐらいは理解できます。
 
 
◆本題です。縁結びのお守りって効果があると思いますか?
 
 私は、あると思います。でもね。
 
 自分で買うことに意味があります!
 人に押しつけられて、「結婚しなきゃ」「相手を見つけなきゃ」
 そんな、「なきゃ」で持ってるお守り。神さまもお見通しですよ。
 
 いい相手に出会えるわけがありません。
 
 
◆もらったお守りはだめなの?
 
 いえいえ、大事なことは、心から同意すること。
 
 もらったものだったら、「自分の意志でいつも身につける」とか。
 いい相手に出会えることを信じることで、現実をぐっと引き寄せ
 ることができます。
 
 私も、出雲大社の縁結びのお守りを鞄に付けています。
 さすがに、内側ですけどね。いい出会いは…ありましたよ(^^)
 
 ついでに学業成就のお守りも、効果が出ています。
 
 
◆車のバックミラーにぶら下げるってどうなの?
 
 でももっと大胆な人もいます。
 
 車のバックミラーに出雲大社の縁結びのお守りをぶら下げている
 女性をよく知っています(笑)
 
 そこは、「交通安全のお守り」をぶら下げる場所です!
 
 男性を助手席に乗せたとき、勘違いされるんじゃ?なんか物欲し
 そうな感じがしなくもないけど…
 
 でも、それでいいのかもしれません。時々事故には遭うみたいで
 すがね、ははは。
 
 
◆まとめ。お守りの効果って。
 
 結局、自分に対する宣言なんです。お守りって。
 自分の意志を持って身につければ、効果があります。
 
 そういうの、「セルフアファメーション」ていうんですよ。
 
 なるほど、と思ったあなた。
 思うだけじゃなくて、いますぐ縁結びのお守りを買いにGo!
 
 
◆◆お役立ち情報
 
◆神々に守られた女性って・・・
 http://mo-v.jp/?5d7
 
 私の縁結びのお守りは、出雲大社で両親が買ったものです。
 良縁に恵まれなかったので、心配してくれたんでしょう。
 
 出雲大社といえば、新婚旅行に行ったそう。両親の話ですよ。
 
 なにかこの地にはふかーい縁を感じます。
 
 
◆10月になると、出雲の国は、「神有月」
 
 ほかの日本中は「神無月」つまり神さまたちが集まるんです。
 
 その、出雲出身の、まさに神々に守られた神秘的な女性がいます。
 個人的に親しくしていただいているんですが、本当に近くにいる
 だけでツキの強さを感じます。
 
 悦月さんという方です。
 
 幸せになるために、アファメーションが大切、という考え方を、
 自ら実践されています。もうオーラがすごいぐごい・・・
 あ、興奮して打ち間違いました(笑)
 
◆「プチ奇跡のおこし方!毎日5分幸せアファメーション」
 
 というメルマガを登録すると、悦月さんのツキを分けてもらえま
 す。他のメルマガと違いますよ!届くのは情報ではなく、ツキ!
 http://www.mag2.com/m/0000162555.html
 
 ↑私も分けてもらってます。
 
 
◆◆自己紹介
 
 自己紹介は、長いのでこちらのページです。
 http://www.556health.com/archives/2005/07/post_5.html
 
 
◆編集後記
 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 
 ●女と男の「心のヘルス」?癒しの心理学
 
 このメルマガは・・・
 ○どうしても、交際が長続きしない
 ○良い相手に巡り会えないように感じる
 ○今の相手と喧嘩が絶えない
 ○彼氏、彼女、奥さん、旦那さんと会話するのが面倒だ
 ◆◆でも、現状を変えたい!解決したい!
 
 そんなあなたに、自分を癒して相手も満たす、
         癒しの心理学をお届けします。
 
 逆に、以下の方は対象外です。ほかを当たってください。
 ×とにかく、今すぐモテるテクニックを教えてほしい。
 ×相手をうまく操る心理学のテクニック教えて?
 ×なんか、フェロモンとかでオトす方法、ないの??
 
 ●制作:あづま やすし(男女のメンタルヘルスカウンセラー)
 ●登録・解除:http://www.mag2.com/m/0000164141.html
 ●ウェブサイト http://www.556health.com/
 ●期間限定!メールにて、恋愛・結婚の悩み相談無料受付中。
  スパムメール対策でメルアドは書いていませんので、
  このまま返信してください。ちゃんと届きますから。
 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛