【ココヘル108】ココヘルの今後について

 

運命のクリック(?)
◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 女と男の「心のヘルス」?癒しの心理学 108号 2006.7.9
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆
 
 こんにちは、あづまです。
 
 日曜版で?す。
 今回から読んでくださっている方、はじめまして。
 
・ココヘルの目的
 この「ココヘル」は、恋愛や結婚生活、またはそこに至らず出会
 いがないというような悩みに、ヒントをお送りしています。
 
 
◆こんな内容が読みたい!
 
 不倫シリーズも一旦終わりにしたいので、最近新しく読者になっ
 て下さった方も多いことですし、基本に戻り、
 
 男女がより仲良くなるための心理をお届けしていこうと思います。
 
 
 そこで、ちょっと悩みを聞かせてくださいね。
 クリックアンケートです。
 これが一番読みたいというものをクリックしてください。
 なんか、高度な仕掛けがあるらしく、一人一回しかクリックでき
 ないので、よく考えて一票だけ投票してくださいね☆
 
 ※※クリックアンケートは既に終了しています※※
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆恋愛に関する一番の悩みはなんですか?
 
◆出会いがありません
┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0001623Q0015585A140da
◆いい男(女)が周りにいません
┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0001623Q0015585A25ae1
◆つき合ってもすぐ別れてしまいます
┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0001623Q0015585A3c6fb
◆最近パートナーとマンネリ(険悪)です
┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0001623Q0015585A45fbe
◆不倫(既婚者との恋)して、苦しいです
┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0001623Q0015585A5ff4b
◆二股かける癖(不倫を含む)をどうにかしたい
┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0001623Q0015585A648a2
◆不倫(浮気)されて、苦しいです
┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0001623Q0015585A7c3c6
◆恋愛・結婚に(自分・相手の)親が口出ししてきます
┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0001623Q0015585A8037e
◆DV(パートナーからの肉体的精神的暴力)
┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0001623Q0015585A9614f
◆その他(コメントしてください)
┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0001623Q0015585Aa31b6
○結果を見る
┗ http://clickenquete.com/a/r.php?Q0015585C3ce6
○コメントボード
┗ http://clickenquete.com/a/cb.php?Q0015585P00C5ed0
 
締切:2006年07月12日02時00分
協力:クリックアンケート http://clickenquete.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
◆次回以降、内容に反映させますね☆
 
 ご協力ありがとうございました。
 
 
◆ちょっと告知です。
 
 既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、
 タロット占いのサイトをやっています。
 
 無料タロット恋愛占い屋
 http://lovetarot.556health.com/
 
 恋愛の悩み別に絞って、占いができます。
 私が学んだ心理学を活用してアドバイスをしています。
 
 ブログやウェブサイトをお持ちの方は、ちっちゃな占いパーツを
 設置できるサービスもありますので、お気軽にお申し込み下さい。
 
 無料ですので。ほんと、お気軽に。
 
 
◆メッセージお待ちしています
 
 azma@556health.com までメールしてください。
 (@を半角にしてください)
 
 
◆編集後記
 
 今日は、日曜日。
 だんだん、暑くなってきましたね。
 
 髪を切りに行ってきます。
 涼しくしたいですね。
 
 
┏━◆━━◆━━◆━━◆━━◆━━◆━━◆━━◆━━◆━━┓
 ありがとう! ライフスタイル版新着1位! 祝!10000部
 ●女と男の「心のヘルス」?癒しの心理学
 ●ご意見、ご感想お待ちしています。このまま返信して下さい。
  これまで、頂いたメールをメルマガで紹介させていただく際の
  ルールを明確にしていませんでしたが、このようにします。
 
 ・メールの文面は、基本的に元の文体そのまま。
 ・本人のお名前や、登場人物はイニシャルにするか、または別の
  名前にすることで、個人が特定できないようにします。
 ・事前の確認は原則しませんので、送って下さったメールは紹介
  されることがあるとお考え下さい。
 ・紹介不可の場合、明記してくだされば、紹介しません。
 
  azma@556health.com ←メールはこちらまでお願いします。
  スパム防止で@は全角になっています。半角に直してください。
 
 ※たくさんのメールを頂いています。ありがとうございます!
  個別の返信はできないことがありますのでご了解下さい。
 
 こんな方にお役立ち情報をお届けします。
 ○出会いがない(出会う自信がない)
 ○なぜか不倫ばかり(一対一の恋愛に自信がない)
 ○不倫されて悩んでいます!
 ○交際が長続きしない
 ○今の相手と喧嘩が絶えない
 ○パートナーとマンネリ(冷戦)
 →でも、現状を変えたい!解決したい!
 
 ●制作:あづま やすし(男女のメンタルヘルスカウンセラー)
 ●自己紹介はこちらです↓(声の自己紹介があります!)
  https://www.556health.com/archives/2005/07/post_5.html
 ●登録・解除:http://www.mag2.com/m/0000164141.html
 ●ブログ https://www.556health.com/
┗━◆━━◆━━◆━━◆━━◆━━◆━━◆━━◆━━◆━━┛
 
(今日のアファメーション)
 
 (自分に向かって)
 気持ちいいことは。いいこと。
 
 解説:
 悩みがあるときには、心のエネルギーが低下しているもの。
 まずは、気持ちいいことをして、体と心の元気を補充することか
 ら始めましょう。