【ココヘル179】頑張れ!シングルマザー

 

◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 女と男の「心のヘルス」?癒しの心理学 179号 2007.3.14
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆
 
 あづまです。こんにちは。
 
 こんな無料レポートを書きました。
 
 「頑張れ!シングルマザー」
 https://www.556health.com/archives/2007/03/post_194.html
 
 
 恋愛セラピーを行っていると、
 男女の心理では解決できない問題を抱えている方に
 出会うことが多々ありました。
 
 
 そのほとんどは、経済的な問題です。
 
 
 嫌な夫だけど、離婚したら生活できないから、
 別れずに何とかやっていく方法を教えてほしい。
 
 
 夫に外で働かないでほしいと言われて、
 家にいることにしたが、それ以来夫の機嫌を伺う生活に・・・
 
 
 子供を連れて離婚したが、生活が大変で・・・
 不倫関係の男性にお金をもらっている・・・
 
 
 
 私は何度心の中で涙を流したか分かりません。
 
 あぁ!あなたに稼ぐ力があれば、
 そんな扱いを受けなくてもいいのに!
 自由に生きられるのに!
 
 
 でも、それを言っても言葉が届かないだろうな。
 そう思って、恋愛セラピーだけをやったことが何度もあります。
 
 
 
 
 しかし、なんだかそれでは気が済まなかったのです。
 
 そこで、今私が信じる、
 
 お金に縛られた人生から、自由になる方法を
 無料レポートとして書きました。
 
 今さっき完成したばかりですので、まだ荒削りのところがあると
 思います。ココヘルの読者の皆さまに、まずお届けいたします。
 
 
 このレポートは、
 
 子供と一緒に過ごす幸せな時間と、
 安心して生活できる収入とを
 
 両立したいと強く願っている方に向けて書いています。
 タイトルは「シングルマザー」となっていますが、
 
 それは私が相談を受けている中で、一番大変そうで応援したいな、
 と思ったのでつけただけで、そうでない方でも、
 
 子供と一緒に過ごす幸せな時間と、
 安心して生活できる収入を両立させたいと
 願っている方には何かのヒントになると思います。
 
 全て私が実践していることを書きました。
 
 
 「頑張れ!シングルマザー」
 https://www.556health.com/archives/2007/03/post_194.html
 メルアド入力とか、面倒なことナシでダウンロードできます。
 
 
◆恋愛セラピー募集 長期休暇に入ります
 
 もっと楽に恋愛したい。こんな性格を直したい。
 大丈夫。あなたは、きっと素敵なキャラを持っています。
 それを、引き出すのが私の楽しみなのです。
 
 4月の募集を開始しました。今度は土日が多いです。
 5月半ばに、妻の里帰り出産に付き合って広島に行きますので、
 迷っている人は、早めに申し込んでくださいね。
 7月頃までお休みすると思いますので!
 
 セラピーの受け方はこちら。
 https://www.556health.com/archives/2007/01/post_88.html
 
 
◆編集後記
 
 今日はホワイトデー。
 で、昨日(賞味期限の関係で、笑)奥さんにエビチリを作って
 あげました。いつ作っても絶品です。自画自賛ですいません。
 
 イベントはね。ちゃんとやるんです。
 それと、自分が祝ってもらう側の時に、自分もちゃんと時間を
 取って、相手からの好意を受け取ることが大事ですね。
 
 私は昔、受け取り拒否の傾向があったので・・・反省。
 今は大丈夫です。
 
 
┏━◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━┓
 ありがとう! まぐまぐ大賞 生活情報1位! 祝!16000部
 ●女と男の「心のヘルス」?癒しの心理学
 ●ご意見、ご感想お待ちしています。このまま返信して下さい。
  これまで、頂いたメールをメルマガで紹介させていただく際の
  ルールを明確にしていませんでしたが、このようにします。
 
 ・頂いた文面はなるべくそのまま掲載する。
 ・お名前はこちらでイニシャルにします。
 ・掲載許可の事前確認は原則しません。
 ・紹介不可の場合、明記してくだされば、紹介しません。
 
  azma@556health.com ←メールはこちらまでお願いします。
  スパム防止で@は全角になっています。半角に直してください。
 
 ※たくさんのメールを頂いています。ありがとうございます!
  個別の返信はできないことがありますのでご了解下さい。
 
 こんな方にお役立ち情報をお届けします。
 ○出会いがない(出会う自信がない)
 ○なぜか不倫ばかり(一対一の恋愛に自信がない)
 ○不倫されて悩んでいます!
 ○交際が長続きしない
 ○今の相手と喧嘩が絶えない
 ○パートナーとマンネリ(冷戦)
 →でも、現状を変えたい!解決したい!
 
 ●制作:阿妻靖史(あづま やすし 恋愛セラピスト)
 ●自己紹介はこちらです↓(声の自己紹介があります!)
  https://www.556health.com/archives/2005/07/post_5.html
 ●登録・解除:http://www.mag2.com/m/0000164141.html
  (解除依頼は受けていません。ご自分でお願いします)
 ●ブログ https://www.556health.com/
 
 このメルマガは、メルマガの登録、無料レポートの請求および
 協賛によってのみ登録になります。違法なアドレスの収集は
 一切行っていません。
 
 このメルマガの著作権は発行者であるあづまやすしに属します。
 無断転載を禁じます。ブログへの転載は事前にお申し出下さい。
 1?2号であれば基本的に出所明記(リンクを貼る)を前提に
 転載依頼に応じています。※必ず許可を取って下さい。
 ご友人への転送は歓迎です。メルマガ全文をお願いします。
┗━◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━◇━━┛
 
(アイの儀式)
 
 今日はお休みです。ごめんなさい。