このサイトを立ち上げた目的

 

 ずっと興味があった心理学の分野で、何か表現をしてみた
い。そう思っていた。なかなか機会がなかったが、ブログを
使えば簡単にウェブ制作ができると知り、早速その機能を
活用してサイトを作った。これは簡単で面白い。
 
 私は、時々タロット占いをする。最近はネットで起業する
ひとの占いをよくしたが、本来恋愛占いが最も得意な分野
である。ていうか、占いは人を見るものだから、多くの占い
師は恋愛や人間関係が得意だろうと思う。
 
 恋愛相談を受けて思ったのは、こんな単純なことに気づ
いていないのか、っていうケースが多いこと。だからこそ
うまくいかなくて相談が必要なわけだが。
 
 占いもいいが、自らが心の持ちようを変えることで、恋愛
や結婚生活がよりうまくいくようにアドバイスをしたい。そん
な情報満載のサイトを作ろうと決意した。
 
 私自身、一度離婚を経験しているが、その時に知ってい
ればよかったと思うことは多い。その多くが、自分のこと
をよく知ること、特に自分の中の抑圧された感情を知ること
に関係していた。
 
 潜在意識を知り、自分を苦しめないで、より幸せな恋愛、
結婚生活、そして充実した人生を送るための知恵を書いて
ゆきたい。