? 心と体をほぐす、自分棚卸しワークショップ ?

 

心屋仁之助さんとかめおかゆみこさんのコラボで大好評だった、ワークショップ@京都に、
今回私あづまが乱入して、東京でワークショップをやることになりました!

このワークショップは終了しました

テーマはズルヤスミ

サブテーマは「最近、ノーって、言ってる?」

・頑張り過ぎて、自分をほったらかしてませんか?

・相手の期待に応えるためばっかりに走り回ってませんか?

・相手にどう見られるか、ばかり気にしてませんか?

・あんまりそんなことしていると、
自分がしたいことがわからなくなっちゃいますよ。

  え?? それとも、もう、そうなっちゃってる?!

  なっちゃってる人も、そうでない人も
  なりかけの人も(^u^)

・今回のワークショップは、人生に、仕事に、恋愛に
 頑張りすぎてるあなたが、自分を大切に出来るようになる、
 ちょっとしたコツをお伝えする、ワークショップです。

・頑張りすぎた体を、自分に戻してあげる
・大好きなあの人に求めすぎた気持ちを自分に戻してあげる
・失いかけた、自分の生きる道を取り戻す

そんなあなたに、「自分のために使う1日」をご用意しました。

いつも他人のことばかり考えてるあなたへ。
人の為って書いて、偽って読むんだよ。

この日だけは、一年に一度くらい、他人に迷惑をかけてみませんか。

日 程: 平成19年3月26日(月)平日!

時 間: 集合12時30分?18時30分

参加費: 前納 10,000円  当日 12,000円

場 所: 都内某所(高田馬場付近)お申込み頂いた方に連絡

講 師: からだ担当 かめおかゆみこ
        http://plaza.rakuten.co.jp/kaishinjuku/
    : 恋担当 恋愛専門セラピスト あづまやすし
        https://www.556health.com/
    : 心担当 心理療法家 心屋仁之助(こころやじんのすけ)
        http://www.kokoro-ya.jp/
定 員: 50名  
締 切: 3月20日(定員になり次第、締め切ります。
      このメンバーです、お早めに)

このワークショップは終了しました