魂の成長を促すタロット占い 体験会の感想

 

あづまです。
 
魂の成長を促すタロット占い 体験会(略して朝タロ)
 
その週に父が亡くなりましたので、準備には参加できず、当日朝、ちょっと遅れての参加となりましたが、私自身も、タロット占い師として、占いを行いました。
 
相談内容そのものは、相談者さんに無断で公開するわけにはいかないので、ここに書くのは感想のみになりますが、
 
 
講座で学ぶのとは、違ったスキルが必要ですね。
むしろ、日頃からセラピストをやっている経験が生きると感じました。
 
占い師側が、タロットを前にして、あまり黙り込んでしまっても、相談者さんは困ってしまうわけです。アドバイスの位置に、○○のカードが出ています。このカードの意味は△△なんですが、思い当たることはありませんか?
 
なんて、相談者さんと対話しながら、リーディングを完成させていくわけです。
 
 
思いのほか、仕事関係の悩みが多かったな、と感じました。
他の占い師(うちの登録セラピスト)も、仕事関係の相談を受けたようで、
 
仕事の悩みをどこに持っていけばいいか分からなかったので、よかった。
 
なんて感想も出ていたようです。
 
(確かに。うちは恋愛・男女関係専門でやってるので、仕事の相談って確かにしづらいと思うんですよね。まあそれが、女と男の心のヘルスの立ち位置ではありますので…)
 
 
朝タロ、またやってみたいと思いました。
ただ、朝早いのは結構疲れますね…
次回もまた、今回みたいに重役出勤でお願いします(笑)
 
 
あと、申し込みたかったけど、締め切られていた、って方も結構いらっしゃったのではないかと思いますが・・・
 
申し込みの勢いがかなり早くて、予想よりだいぶ早く、締め切りってことになりました。
次回ご検討の方はぜひ、早めのお申し込みをお願いします。
 
 
ところで、魂の成長を促すタロット占い講座
こちらは、自分で占えるようになろうって講座なんですが、
 
講師のたまちゃんに会うだけでも、すごい価値があると思いますんで、
タロットに興味のある方はぜひ、いらしてくださいな。
 
魂の成長を促すタロット占い講座