自分の問題は自分で解決!「心理セラピー&人間関係コンサルティング講座」

 

こんにちは。あづまです。
 
4/22(土)を皮切りに、今期も、
あづまやすしの心理セラピー&人間関係コンサルティング講座
パートAが始まります。
 
今期は、パートBSを拡充しました。
これまで、心理セラピーの深い癒しの技法を集めたのが、
パートBという位置づけでしたが、
 
私の基本の立ち位置が、
恋愛・結婚生活・人間関係の改善、ですので、
 
癒し、という切り口を、もう一度見直して、
(そのまま残っている内容もありますが)
 
引き寄せの改善というテーマでまとめ直しました。
 
潜在意識の変化 → 無意識の行動の変化 → 周囲の反応の変化
 
と、なりますから、
引き寄せの改善、なのです。
 
 
しかも、波長とか波動とか、一切使わないで説明します。
私にとって波長とは徹頭徹尾、「波の振動の一周期分の空間上の長さ」
という物理学的意味ですので、これを心理に使うのは好きじゃないんです。
 
まあそんな話はさておき、
明快に説明することを旨としております。
 
たぶんね、これまでの、どんな講座よりも、
引き寄せの起こるメカニズムが、すごくよく分かると思います。
 
で、それを、新生パートBとして、ちょっと名前を変えまして、
パートBSとして、ご提供することにしたわけです。
 
 
・・・と、パートBSの説明に力が入ってしまいましたが、
 
まずは、パートAが4/22(土)から開講されます。
 
ぜひぜひ、ご検討下さいませ。
 
ではでは!
 
詳細はこちらから↓
https://www.556health.com/sp/r_therapist_ws/