【ココヘル004】女性は愛情の貯金箱(下)

 

ありがとう!この、女と男の「心のヘルス」?癒しの心理学
あの、メルマガ界の金字塔、「毎日1分!英字新聞」に取り上げ
られたんですよ! http://www.mag2.com/m/0000046293.htm
 
これは快挙です!
そして、おかげさまで今日は2000人を超える方に配信できました。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                     004号 2005.08.08
 ●女と男の「心のヘルス」?癒しの心理学●
 
  男女のメンタルヘルスカウンセラー   あづま やすし
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 
 こんにちは。あづまです。
 
 はじめての方、はじめまして。
 読んでくださっているあなた、そして貴重な誌面を割いて紹介し
 てくださった、メルマガ発行者の方、ありがとうございました。
 
 今回は無料レポート(上・下)のプレゼントがあります。
 
 K男さんへの温かいメッセージ本当にありがとうございました!
 こちらも、締め切りました。後日談は編集後記で。
 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 このメルマガは・・・
 ○どうしても、交際が長続きしない
 ○良い相手に巡り会えないように感じる
 ○今の相手と喧嘩が絶えない
 ○彼氏、彼女、奥さん、旦那さんと会話するのが面倒だ
 ◆◆でも、現状を変えたい!解決したい!
 
 そんなあなたに、自分を癒して相手も満たす、
         癒しの心理学をお届けします。
 
 逆に、以下の方は対象外です。ほかを当たってください。
 ×とにかく、今すぐモテるテクニックを教えてほしい。
 ×相手をうまく操る心理学のテクニック教えて?
 ×なんか、フェロモンとかでオトす方法、ないの??
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 
 
◆◆女性は、愛情の貯金箱(下)
 
■前回までのおさらい
 ◆女性は、愛情の貯金箱
 ◆愛情貯金をして、引き出してはいけません
 ◆愛情には、借金(傷心貯金)もあります
 ◆パートナーが愛情のざるの場合、第三者の助けを求めること!
 
 そして、この貯金、どうしたらいいのですか?
 で、終わっていたのでしたね。
 
◆その貯金、どうしましょうか?
 
 
 
 それは・・・
 
 
 
 
 自然に利子があふれ出てくるのを待てばいいんです。愛情を受け
 る器の大きい女性は、始めはどんどん吸い込むように愛情を吸収
 するかもしれません。でもしっかり貯まっていくんですよ。
 
 そして、ある時から、あなたの大切な人は、あなたに対して愛情
 を持って接することが自然になります。嬉しいことになります。
 そう、利子があふれてきましたね。
 
 手前味噌ながら、経験談をひとつ。
 
 お付き合いしていたある女性と食事をするとき、いつも食事代を
 出してあげていました。最近は女性だからということはあまりな
 いのかもしれませんが…でもとにかくそうしたかったんです。
 
 出し方もあるんですよ。「おごってやっている」という雰囲気で
 はなく、「楽しかったから、出すのが嬉しい」ぐらいでね。
 
 
 そう、そうしたらどうなったと思います?
 
 私が忙しい日に、家に材料を全部買ってきて料理を作ってくれた
 んです。それも、1回ではありません。その後も何回も。
 
 感謝していただきました。
 
 利子ってのは、そういうことです。
 
 
 利子を要求してはいけません。
 
 分かりましたか。もう一度いいますよ。
 
 利子を自分から要求してはいけませんよ!
 
 
◆まとめ
 ・大切な人にした「愛情貯金」は引き出してはいけない。
 ・愛情の利子を受け取る権利はあなたのもの。
 ・でも自分から利子を要求してはいけません。
 
 
 次回から、「出会う恋人はあなたの鏡」に戻ります。
 お楽しみに。
 
 
 
◆◆自己紹介◆◆
 
 自己紹介は、長いのでこちらのページです。
 https://www.556health.com/archives/2005/07/post_5.html
 
 
◆編集後記
 K男さんを励ましてくださった皆さん、ありがとうございまし
 た。K男さんからメッセージが来ています。
 
 >おはようございます。
 >お世話になってるK男です。
 
 >本当に暖かいメッセージを送っていただいて
 >感謝しています。
 
 >一言一言が気持ちがこもっていて、すんなりと
 >心に染みわたりました。
 
 >あずまさんは素晴らしい読者さんをお持ちなんですね。
 
 >これからは、みなさんのアドバイスを胸に頑張って
 >いきたいと思います。
 
 >お便りありがとうございました。
 
 >今後とも、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
 
 私の名前が間違っているのはご愛敬として(「づ」です!)、
 感謝の気持ちが伝わってくるメールですね。良かったです。
 
 先日実際にお会いして話を伺ったのですが、またラブラブだそう
 です。現金なものです。そんな急に変わるものかな??
 
 油断せずに、愛情貯金を心がけてくださいね>K男さん
 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ●女と男の「心のヘルス」?癒しの心理学
 ●制作:あづま やすし(男女のメンタルヘルスカウンセラー)
 ●解除:http://www.mag2.com/m/0000164141.html
 ●ウェブサイト https://www.556health.com/
 ●メールにて、恋愛・結婚生活の悩み相談受付中です。
  このまま返信してください。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 
(裏編集後記)
 
 「心のヘルス」を紹介してくださったメルマガ作者の皆さまあり
 がとうございました。お礼のご紹介とは別に、無料レポートの巻
 末でご紹介しています。感謝!
 
 私の好きなメルマガにだけ相互紹介の依頼をしたので、無料レ
 ポートの巻末のリスト、おすすめメルマガリストになってます。
 どんなのを読んでるかバレてしまってちょっと恥ずかしいですけ
 どね(*^_^*)
 
 今日は、新作メルマガランキングの集計日なんです。
 いつもは午前中に配信していますが、今日だけ夜です。
 結果は、今週のウィまぐライフスタイル版(8/11)で紹介さ
 れます。
 
 読んでくださっているあなたに今日も感謝です。