雑誌・テレビ等取材 掲載実績 2009年

 

CIRCUS 6月号 (2009年5月4日発売)
 
男性向きの情報誌CIRCUS(サーカス)の婚活特集、「アゲ婚・サゲ婚?」において、男女の格差(育った家柄、収入、セックスの経験など)が結婚に及ぼす影響などについてコメントしました。
同じ特集にはセックスレス相談の第一人者二松まゆみさんや、家族問題研究所の松本氏など、有名どころがコメントされていて、その中に入れたのはちょっと誇らしく、ちょっと恥ずかしかったですが・・・
 
女性が格上の結婚は、劣等感を(隠し)持っている男性はなかなか受け入れにくい、というような潜在意識、感情面からのコメントをしました。
 
サーカス表紙 サーカス記事のページ
 


anan 1666号(2009年7月1日発売)
 
ananに出ました。今回の特集は、男を見る目をとことん磨く!というもので、私が回答したのは、ファーストデートで男のどこを見ればいいのか、というテーマについて回答しました。
 
anan表紙


日本テレビ系列「スッキリ」 2009年12月10日
浮気を疑って、携帯電話を見てしまう心理についてコメントしました。
日テレ「スッキリ」であづまのコメントがフリップになっている画像
 
 


 
2010年の雑誌・テレビ等取材掲載実績はこちら。
 


 
雑誌や他のメディアの取材依頼には、積極的に応じております。
ご連絡はメールにてお願いいたします。
azma@556health.com