【ココヘル065】彼氏ができない理由自己診断→ほしい?

 

彼氏が出来ない心理を分析!の無料レポート、読みたい?
◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 女と男の「心のヘルス」?癒しの心理学 065号 2006.2.6
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆
 
 こんにちは。あづまです。
 広島(山の方です)では朝降っていた雪が上がって晴れています。
 今年は寒いですね。
 
 
 この「ココヘル」も恋愛系メルマガなので、
 バレンタイン直前対策で、何かやらないと・・・
 なんか義務感に駆られています(汗)
 
 でも、男性に告白するテクニックの解説はあまり得意ではありま
 せんので・・・悩みました。
 
 そして。
 
◆「彼氏ができない理由」
 
 心理分析に関する無料レポートを配布しようと思います。
 配布するとしたら、2/7(火)です。
 
 
◆タイトルで、悩んでいます。
 
 そこで、ちょっとアンケートにご協力下さい。
 
☆彼氏ができない悩みに答える無料レポートタイトル、
 どれがいい?
 
◆なぜ彼氏いない歴5年?心理分析します
┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0001623Q0012497A17f3e
◆10分で分かる彼氏が出来ない理由徹底解明
┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0001623Q0012497A25921
◆なぜか男を遠ざける女性の深層心理学
┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0001623Q0012497A38e5b
◆10分で恋人に恵まれる女になる魔法
┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0001623Q0012497A46e3f
◆ソッコーモテ女。ハッピー恋の心理学。
┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0001623Q0012497A53cb1
◆恋人が出来る、魔法の七題話
┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0001623Q0012497A68d74
◆これでスッキリ!恋人が出来ないのはなぜ?
┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0001623Q0012497A72e36
○結果を見る
┗ http://clickenquete.com/a/r.php?Q0012497Cc00b
○コメントボード
┗ http://clickenquete.com/a/cb.php?Q0012497P00C39cd
 
 締切:2006年02月07日23時00分
 協力:クリックアンケート http://clickenquete.com/
 
※あまりに反応がなくて、あ?やめた?、と思ったら、
 配布をやめます。
 
 あと、ひとり1回しか反応しない仕組みになっています。
 何度も押しても、ダメですからね?
 
 
◆今日はこれだけです。
 
 それだけだと記事もなくて愛想がないので、
 ブログの記事を紹介しますね。
 
 
◆ブログに記事をアップしました。
 (読んで、ブログランキングに投票協力お願いします)
 
 「私はどうして彼に尽くしてしまうのか。。
 
 これらは以前に書いた記事ですが、私の力作お気に入りです。
 「いい女
 「恋愛・結婚生活がうまく行く秘訣?自分を許すこと
 
◆編集後記
 
 これからちょっと出かけてきます。
 時々広島市内に出て、買い物や気晴らしをします。
 
 デート?
 違います。残念ながら。
 
 大人は、一人でも楽しめるものなんですよ。
 ちょっとカッコつけてみました。
 
 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ありがとう! ライフスタイル版新着1位!
 ●女と男の「心のヘルス」?癒しの心理学
 
 以下の方は、ほかを当たってください。
 ×すぐモテるテクニック教えて!
 ×相手を操る心理学のテクニック教えて?
 ×フェロモンとかでオトす方法、ないの??
 
 逆に以下の方にはお役立ち情報をお届けします。
 ○出会いがない(出会う自信がない)
 ○なぜか不倫ばかり(一対一の恋愛に自信がない)
 ○交際が長続きしない
 ○今の相手と喧嘩が絶えない
 ○パートナーとマンネリ(冷戦)
 →でも、現状を変えたい!解決したい!
 
 ●制作:あづま やすし(男女のメンタルヘルスカウンセラー)
 ●自己紹介はこちらです↓
  https://www.556health.com/archives/2005/07/post_5.html
 ●登録・解除:http://www.mag2.com/m/0000164141.html
 ●ブログ https://www.556health.com/
 ●恋愛、結婚生活の悩み相談は一時休止中です。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
(裏編集後記)
 
 ブログにタロット占いを設置できるサービス。
 好評を頂きまして、ありがとうございます。
 多数の方に設置していただき、プログラムした甲斐があったと
 喜んでいます(*^_^*)
 
 好評なので、占いの種類をひとつ追加しました。
 今後も随時追加していきます。
 
 タロット占いの本拠地は、ここです。
 http://lovetarot.556health.com/
 
 ココヘルのブログにも設置してあります。見本として。
 https://www.556health.com/
 
 設置は、お気軽にお問い合わせ下さい。質問もどうぞ。
 件名「タロット設置希望」でazma@556health.com
 (@とドットを半角に変えて送って下さい。)
 このメールへの返信でも届きます。
 
 
(今日のアファメーション)
 
 ひとりでも、幸せ。
 ふたりなら、もっと幸せ。
 この幸せを、私は手に入れてもよい。